PS4/PS Vita『クローズ BURNING EDGE』ティザーPV

PS4/PS Vita『クローズ BURNING EDGE』ティザーPV

すごく軽くて風が強い日どうなってしまうんだろうと心配しましたが、大丈夫でした。隙間だらけで、風にあおられず風が抜けてしまうんだと思います。わかりにくい表現で申し訳ない‥^_^;
とりあえず ウチの駐車場に置いていますが、風が強い日でも倒れずにいました。
オレンジっぽい光でいい感じです。チェーンが思いの外 短かかったです。でも とても気に入りました!

FIELDOOR フルクローズサンシェードテント 幅200cmタイプ/幅160cmタイプ 【UVカットコーティング採用】 (ワンタッチで簡単!直射日光から守る!)

色によって、UVカット率が多少違うのは解るのですが、耐水圧が変わるのはどういう事なのか?
しかも、ブルーだけ以上に高い。僅差なら、迷わずオレンジを買ったのに、あまりに違うので、ブルーかオレンジ
を二日も迷ってしまった・・・。結局、オレンジ色にしましたけど。
いざ、というとき、耐水圧が高い方が良いとは思いましたが、そんなシチュエーションはめったにないかと。
商品は、とてもよかった。はじめてでも、設置に15秒、後始末に90秒くらいでできました。
品質もいい感じです。ただ、新品でも、シートはくしゃくしゃです。コンパクトにたためるのでこれは仕方ないですね。

クローズ・マイ・アイズ [VHS]

主人公の姉と弟の禁断ラブストーリーで、姉の夫役としてアラン・リックマンが出演しています。商品情報には何も書かれていませんが、字幕スーパーでした。

キジマ(Kijima) グリップラバー MXタイプ ブラック 116X22.2 クローズ 201-481

安いわりに性能がメチャメチャいい
今でも愛用してるぜ

柔らかくていい

キャンパーズコレクション クールトップワンタッチサンシェード(約3人用) ブルーブラウン OBT-6SUV(BBR)

あいにくの雨でしたが、結構な雨が降っても体育祭を決行する学校なので、このシェードのおかげで、お弁当などの荷物を雨から守ることができました!
軽くてとてもいいです。開くのは簡単、たたむのもコツさえつかめば簡単にできました。来年は日よけに使いたいです!


PS4/PS Vita『クローズ BURNING EDGE』ティザーPV


クローズ BURNING EDGE(バーニングエッジ)』公式サイトはこちら!!

クローズ の最新情報!

クローズ 最新動画

クローズ 関連情報
  • クローズに出てくる暴走族の名前を教えてください。
  • easy CD creator - セッションクローズのエラー
  • ライティングソフト、「VERITAS RecordNow DX」のクローズのやり方は?
  • クローズの作者も限界だな?
  • 漫画のクローズZEROについて
  • クローズアップしすぎ現代すき!
  • ↓クローズ の最新情報↓
    クローズ ニュース
    クローズ ウェブ
  • 【古本】 ダーティ・ヒロイズム宣言
  • [高登音樂台] [反網絡23條] 河蟹 (原曲:無賴 - 鄭中基)
  • 演出家&小説家・久世光彦の演出作品で面白いと思った作品ランキング
  • 釈由美子、謎アクション“アンブレラ~”を披露!映画「KIRI -『職業・殺し屋。』外伝-」先行上映イベント2
  • 人気動画

    beatmania
    beatmania
    【beatmania IIDX 22 PENDUAL】LEGGENDARIA譜面7つ FULLCOMBO
    妹よ
    妹よ
    第3次スーパーロボット大戦 sfc 第33話妹よ!
    シムシティ
    シムシティ
    指先だけで街を作ってみないか? - SimCity BuildIt 実況プレイ
    ラスベガスをやっつけろ
    ラスベガスをやっつけろ
    エィガ一刀両断 「ラスベガスをぶっつぶせ」
    こちら葛飾区亀有公園前派出所
    こちら葛飾区亀有公園前派出所
    こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所 葛飾ラプソディー live
    M2
    パラグライダー
    ドーン・オブ・ザ・デッド
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る