若手名探偵い~ちゃんのスペクタクル研究所


Details

Monday満ちる@GN)
20110617(202634)
『エースをねらえ』の漫画家&巫女・山本鈴美香の予言
ムー度満点LIVE vol.1 ムーの基礎知識2014年3月号.
NHK 『LIFE!~人生に捧げるコント~』で“マモー・ミモー”復活 小暮井総理総選挙
内村とタレントのちはるが約25年ぶりにこのキャラクターに扮し、 『LIFE!』の連作コント「宇宙人総理」シリーズに登場する。 今回のコントは、 ...
「望月淳がオズとブレイクを描いたみた!」
2015年6月27日(土)に発売となる <望月淳2nd画集 PandoraHearts「There is.」>を記念して、 望月淳先生のカラーイラスト完成までを ...
Enka ft Genta - "Ciu Ciu" ( Official Lyrics Video ) 2013
Enka ft Genta - "Ciu Ciu" ( Official Lyrics Video ) 2013 Copyright @ EBProductionMussic.
夏の少女 / 南こうせつ (977年発売)
夏の少女 / 南こうせつ 1977年6月5日発売 作詞・作曲:南こうせつ 再アップ。 南 こうせつ(みなみ こうせつ、本名:南 高節、1949年2月13日 ...
ここを友達に教える
i-mobile

JAZZ CONVERSATIONS

秋吉敏子とMonday満ちるが、念願の親子で出したアルバム!
今回CDで購入しましたが、レコードでも出してほしいです。
親子LIVEは行けなかったのですが…、
この間、Monday満ちるのLIVEに行き、生の歌声に酔いしれてきました♪
初期メンバーの吉澤さん(ピアノ)も来ていて、ゴキゲンな一夜でした♪
握手にサイン会とファンサービスにも感謝です。ぜひレコードもお願いします♪

コンサート・イン・武道館2008 [DVD]

コンサートの完全収録版というのが良いです。
NHK−BSで放映されていましたが、かなり編集されていて
物足らなく思った方にも、十分おススメです。
サウンド的には、生ギターの音も結構クリアで、かぐや姫・こうせつ・風時代の
ギター少年にも、満足な内容だと思います。
3ディスクの昔の武道館映像は、仕方ないと思いますが
やはり今の映像及びサウンドが良いので、落差が激しいかなと思います。
ジャケット及びケースも高級感があってGOODです。
出来たら、2006年の『拓郎&かぐや姫 つま恋コンサート』の完全収録版が欲しいのは
僕だけではないはずです。

PandoraHearts (23) (Gファンタジーコミックス)

いきなり本の見開きから、望月先生の謝罪。22巻のラストに次巻最終巻と書いた為にw
最終巻じゃなかったのおおおおお・・・・・・・!?

この巻で長かったヴィンセントをそそのかした、あの女の存在も判明そして・・・
本編の内容をいじった1ページだけの外伝「涙か出ちゃう。だってお兄ちゃんだもん」では
なぜ?オズとギルがそのあたり本編ではあまり出演しなった理由がw
とうぜんながらシリアス続きではあるがこのへんにはクスッとします
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る