夏の少女 / 南こうせつ (977年発売)

夏の少女 / 南こうせつ (977年発売)

今語るあの時あの歌―南こうせつ 旅の7章 (CD BOOK series)

こうせつさんの生い立ちから近年の活動まで、インタビューを交えながらドキュメントタッチに描かれた本です。貴重な写真も多数載っています!

「今語るあの時あの歌」のタイトルにふさわしく、著者の描く当時の情景の表現もわかりやすく、内容がとても充実しています。

また、こうせつさんの代表曲8曲が収録されたCDも同梱されて、初めてこうせつさんの曲に触れる方にもお勧めです!
因みに本書の中に8曲の歌詞とコード譜が載っていますよ!(初版では若干のミスがありましたが)

ファンの方も、初めての方もとても満足できる一冊だと想います!

CD収録曲 
1.神田川 2.妹 3.青春の傷み 4.マキシーのために 5.夢一夜 6.夏の少女 7.幼い日に 8.春に想えば

タカミネギターコレクション BOX (食玩)

初めて、ギターコレクションの食玩を購入しました。プラスチック製なので確かにそれなりの素材ですが、細工に関しては「なかなかやるね〜!」と感じました。 さすがに音は鳴らす勇気はありませんが、6本きちんと弦も張られ感心しました!! 特に気に入ったのは解説書!
知りたかった作成本数まで記載されこれを読むだけでも価値があります。ギター好きにはやっぱりたまらないかも!!

大集合! 青春のフォークソング [DVD]

イルカ好きな父にプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。フォークソング好きな方なら絶対に買うべきだと思います。

“サマーピクニック・セット” [VHS]

『サマーピクニック FINALドキュメント』および『夏日記゛私のサマーピクニック〝』の2本組のビデオ。2本とも、1990年8月に福岡でも催されたオールナイト・ライヴの映像。
未購入の方は、別個に買うよりも、こちらの2本組を選んだ方がお得です。

サマーピクニック Love&Peace [DVD]

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">

1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

夏の少女 / 南こうせつ (977年発売)


夏の少女 / 南こうせつ 1977年6月5日発売 作詞・作曲:南こうせつ 再アップ。 南 こうせつ(みなみ こうせつ、本名:南 高節、1949年2月13日 ...

南こうせつ の最新情報!

南こうせつ 最新動画

南こうせつ 関連情報
  • 南こうせつ・かぐや姫の曲で戦死した夫が死んだことも気づかずに心配して妻の元に...
  • 南こうせつの好きな歌を教えてください。その辺りの同年代で他にいい曲あったら教...
  • 1970年か80年代、南こうせつとかぐや姫が歌っています神田川が含まれ
  • コード進行を教えて下さい
  • かぐや姫の前身、よいどれかぐや姫のメンバーは?
  • 古い話ですが、南こうせつさんのオールナイトニッポンに不治の病の女の子から手紙...
  • ↓南こうせつ の最新情報↓
    南こうせつ ニュース
    南こうせつ ウェブ
  • Monday満ちる@GN)
  • 『エースをねらえ』の漫画家&巫女・山本鈴美香の予言
  • NHK 『LIFE!~人生に捧げるコント~』で“マモー・ミモー”復活 小暮井総理総選挙
  • 「望月淳がオズとブレイクを描いたみた!」
  • Enka ft Genta - "Ciu Ciu" ( Official Lyrics Video ) 2013
  • 人気動画

    早乙女貢
    早乙女貢
    Perfect Aikido Demonstration:Mitsugi Saotome Shihan
    後藤理沙子
    後藤理沙子
    SKE48後藤理沙子opv【覚醒の後藤理沙子】
    訃報
    訃報
    【2015年】最近亡くなった芸能人や有名人まとめ【訃報・お悔やみ】
    有栖川有栖
    有栖川有栖
    第60回江戸川乱歩賞・下村敦史さん『闇に香る噓』刊行記念インタビュー
    パラシュート
    パラシュート
    ポリンキー劇場「パラシュート」
    聖骸布
    白石隼也
    クレオパトラ
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る