筆頭プリティちんちゃんのもんまり動画ちゃんねる


Details

河村隆一 「Love is...」
歌手:河村隆一 作詞:河村隆一&吉田美智子 作曲:吉田美智子 編曲:土方隆行 You are my only You are my treasure. I'd give you my ...
【AMO】ストレイトストーリー 上映例
http://www.amo.am//lineup/straightstory.html Simple is Beautiful. 写真で魅せる結婚式プロフィールビデオ!AMOでつくる出会いと成長の ...
❶™ ブラックジャック アニメ 高品質 第1-15話 ◕ 新しいシーズン アニメ
ブラックジャック アニメ 高品質 ブラックジャック 新しいシーズン アニメ ================= Thanks For Watching !!! Subscrise my ...
ここを友達に教える

【Miwoluna】 トート バッグ ショルダーストラップ付き 編み込み デザイン チョーカーセット

素材的にもお値段も文句は有りませんがサイズ的に、縦の長さが少し長めで女性っぽくて男としては似合わない。

限界凸記 モエロクロニクル(限定版) (「はじめての×××」モン娘艶声ボイス全集CD、いつでも一緒お風呂ポスター5枚セット 同梱)

予約特典。
中身は普通の公式イラストなんですよ。
わかりやすく言うなら、不評だったモンピースの資料集がB4になったというくらい。
しかもオールカラーなのでコンパちゃん頑張りましたよくできました。パチパチパチパチ。
これについては☆5つです。

さて、問題なのが表紙です。
今回はアニメイトで予約しなくてネット予約でよかったと思います。
店舗購入だと場合によってはキモオタ耐性のついていないアルバイトの女の子が扱うわけですね。
はい、もう人ではなく動く生ゴミとして見られます。

次に封を開けて付属限定版の内容です。

風呂ポスター
こちらはよくあるミニクリアファイルくらいのサイズで裸のモン娘達が描かれています。
つまり、好きな娘を連れてお風呂に行けです。
どのくらい裸なのかといえば、モンピースのフィアの裸が正面を向いたレベルです。
あなたもエロゲの世界にようこそ。といえばいいですね。
これでエロゲに対する抵抗が消えマシた。

ボイスCD
こちらは、全モンスター?51種のボイスが収録されています。
よくあるおまけCDと同じですので、まあ普通かな。

限定版としての総評
まあ、まだ割高という感が否めません。
予約特典入れると普通レベルになったと言っていいかと思います。
これは予約特典込で評価しろということでしょうね。
予約特典あり:まあこんなものか
予約特典なし:やっぱりぼってる感がしますけど書下ろしエロ系なのでそっち評価だと普通な値段です。

ゲームについては前回みたいにバランスぶっ壊れてなくて普通に楽しめます。
お金がたまりにくい仕様
難易度がいつでも自由に変えられる
裸のほうが強くなる
着せ替えによって使えるスキルが変わる(ジョブチェンジみたいに)
遊び方が親切
高難易度だと集中攻撃喰らうとあっさりと死ぬ(即死系も)
スクラッチとか今回もあるわけですが、まあそんなにめんどくさくない(前作よりは)
オートバトルとか、男のボイス消すとかもボタン一つでできる
高い難易度だからと言って簡単にレベル上がらないようにはなってるのでバランスが壊れない

欠点
胸キュンスクラッチ。時間が短く反応が薄くなっているためいかがわしき行為に楽しく勤しめない
待機キャラも勝手にレベルの上がるお手軽仕様でステ吟味ができない
お金の意味がほとんどない・・・装備やアイテムがほとんど拾えるもので足りる。
なにかと親切設計で、難易度切り替えたところでバランス壊れるようにはなっていないところは素直に評価できると思います。

クリアした感じだとこんな感想になります。

ゲームについての追加
・アップデートで何かと不便なところが改善されている
・やっぱりこの手の萌え属性ゲーらしく難易度はさほどでもない。(緊迫感はモトメナイデ)
 →クリア後に新たなマップが解放される。
 →このマップで高難易度が全滅を意味する。
・お金については回復アイテムや蘇生アイテムに使う。あと増築とか。なので不要ともいえないが、やっぱり装備は買う必要ないかも。
 →お金は、増改築と復活、SP回復に消費することに。
・使えるモン娘と使えないモン娘の差が激しい。
 →まあ装備で補完できるようになる。
・ダンジョンイベントとかは占いから聞けばいいので攻略で悩む必要がなさすぎ。
・連携を続けると入手アイテムが増える
・レべリセできるのでステの吟味をできる?できない?
・じっくりやれば(LV99狙い&全マップ踏破なら)100時間くらいは使いそうです。

まあ、前作の露出に期待するとがっかりするゲーム。
ゲームバランスはかなり良くなってるけど、なんかいろいろと消化不良が残ってゲームにのめり込みにくいかもしれません。
そんな私はソルサクをメインで起動させて合間にプレイしているプレイスタイルになっている。
モンピースはがっつり嵌ったんだけどなぁ
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る