河村隆一 「Love is...」

河村隆一 「Love is...」

Love

良い音楽・声でとても良かった。しいて言えば購入前に聞ければもっとよかったかな。

TIME OF LEGEND1997-2001 [VHS]

テレビより、ここに収録されてるライブの方が
かなり気合い入ってるように思えます。しっかり丁寧に歌ってくれてます。
独特の歌声は健在。聞き応え十分。ボーリューム感のあるビデオです。

河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]

よくこんなところでやらせてもらえたなぁ
よくこんなところでやらせてもらえたなぁ
よくこんなところでやらせてもらえたなぁ
よくこんなところでやらせてもらえたなぁ
よくこんなところでやらせてもらえたなぁ
よくこんなところでやらせてもらえたなぁ

TIME OF LEGEND 1997~2001 [DVD]

河村隆一が1997と2001に行なったソロライブを収録し2002年にリリースされたDVDの、期間限定廉価版。

97年。とにかくヤル気が溢れ出していて激しいです。それゆえ今見ると、突っ込み所が何ヵ所か(笑)。でも歌唱力は抜群ですよ☆

2001年。何故か97年より若く見えるという…。 ここから数々の貴重映像が並びます。
ライブ会場でしか見る事の出来なかった映像、面白い!どうして牛○丸なのかは置いといて、鼻血物(笑)。 テレビでは見られない、ピアノの弾き語りも見ることが出来ます。 そしてファンクラブ限定ライブで披露された「この旅を続けて」。CD未収録です。

バラエティーにとんだ一枚です。かなり安くなっているのでこの機会にどうぞ。色々な意見はありますが、やっぱり進化し続ける最高のボーカリストだと思います。
突き進む道のりの途中を、覗いてみて下さい☆

Time of Legent 1997~2001 [DVD]

97年から01年までのライブが収録されているので、隆ちゃんの成長日記?を見るようで、本当に何回見ても飽きません!顔も雰囲気も随分変わったんだなあって。。でも、何時の隆もかっこいいんですけど!!
歌もとても上手だし、うっとりです。特に『tomorrow』の隆が最高です!


河村隆一 「Love is...」


歌手:河村隆一 作詞:河村隆一&吉田美智子 作曲:吉田美智子 編曲:土方隆行 You are my only You are my treasure. I'd give you my ...

河村隆一 の最新情報!

河村隆一 最新動画

河村隆一 関連情報
  • こぶし?の歌い方 三代目JSBの今市隆二がよくやっている一瞬裏声を含ませて歌う歌...
  • 河村隆一かLUNA SEAの曲
  • よく1997年の河村隆一のソロ活動ってソロ活動以降声が甘くなったとかその後のLUNA ...
  • 河村隆一の Love isの英語の歌詞は日本語ではなんといっているのでしょうか。教え...
  • 河村隆一の好きな曲
  • 河村隆一の代表曲
  • ↓河村隆一 の最新情報↓
    河村隆一 ニュース
    河村隆一 ウェブ

    人気動画

    ミオ フー
    ミオ フー
    FU ASTROBOY GARASI 177 VS MIO BM TIGARAKSA START
    ミラクルジャイアンツ童夢くん
    ミラクルジャイアンツ童夢くん
    【プロスピ5】ミラクルジャイアンツ童夢くんvs中日ドラゴンズ落合&立浪
    Cameron Diaz
    Cameron Diaz
    The Holiday (2006) Full Movie - Kate Winslet, Cameron Diaz, Jude Law Movies
    恋におちたシェイクスピア
    恋におちたシェイクスピア
    恋に落ちた 沢田研二
    トランスフォーマー ザ・ムービー
    トランスフォーマー ザ・ムービー
    トランスフォーマー ザ・ムービー スタースクリーム カスタム!
    桃井はるこ
    石川英郎
    猪瀬
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る