【AMO】ストレイトストーリー 上映例

【AMO】ストレイトストーリー 上映例

ストレイト・ストーリー リストア版 [DVD]

extra-large a-spacing-top-medium a-text-center comment-load-error a-hidden">

コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。


11人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
4すばらしい時間が流れています
関連情報

あなたが主役! HUNTER×HUNTER クラピカ 鎖 五指の制約の鎖 コスプレ

友達のプレゼントに渡すと
3日でこわしやがつた
はんだで直った
振り回すのng

The Straight Story

自分はこの人のカットマンブーチェ時代の曲にはそれほど心を動かされなかった
人間なのですが、ソロになってからの曲はほとんど好きです。
声自体がすごく好きなのですが、メロディとか詩の内容もソロになってからの方が
自分には非常にしっくり来ます。あとアコギの音がどんどんよくなってるような気も
しています。今後もずっと追いかけたいミュージシャンです。
どっかで問題作というような書かれ方をしてて(本人もライブでいってましたが)
それほど悪い意味で問題作とは思われないですね。
まぁ確かにわざとやってるんでしょうが音質的にどうなんだろうと思うとこはありましたが
それぐらいですかね。

ストレイト・ストーリー【字幕版】 [VHS]

「ストレイト・ストーリー」はロード・ムービー。
二本の杖をつかないと立てないような老人(男)がいる。
しかも、いつ死んでもおかしくないような健康状態だ。
この老人が、ある日とつぜん、ちいさなトラクターを使って家を出る。
老人は、トラクターで、仲違いして10年近く会ってない兄の家に向かう。
その家は、遠く離れているのだ……。
ゆっくりと生活していると、ゆっくりしたい人たちが集まってくるんだろうか。
絶望してる人。
疲れてる人。
迷ってる人。
いろんな人たちが老人に声をかけてくる。「ストレイト・ストーリー」は、そんな出会いの物語でもある。
この映画に出会うと、もう少し、毎日をペースダウンして、生活をだいじにしてみたい、と思うようになる。
老人が、自分のカラダとペースにあったトラクターを乗り物として選択したように。
そして、ゆっくりでも、自分の力で、マイペースで、何かに挑戦してみたくなる。

ストレイト・ストーリー リストア版 [Blu-ray]

映像と音楽がいい。
他の方が書いている通り、何も起こらない。
ただ長い道のりをゆっくりと進み、途中出会う人々と少し会話をするだけ。
最後もあっさりと終わる。
それなのにジーンとくる作品。
良かった。


【AMO】ストレイトストーリー 上映例


http://www.amo.am//lineup/straightstory.html Simple is Beautiful. 写真で魅せる結婚式プロフィールビデオ!AMOでつくる出会いと成長の ...

ストレイト・ストーリー の最新情報!

ストレイト・ストーリー 最新動画

ストレイト・ストーリー 関連情報
  • 超絶号泣必至感動映画
  • 『ストレイト・ストーリー』 今晩は、お疲れ様です。 表題の映画...
  • タイトルを教えてください
  • 映画の題名・・・
  • 映画「ストレイト・ストーリー」について アルヴィンが旅に出発する前、雷雨がや...
  • 大至急、映画「ストレイト・ストーリー」のような登場人物の心情を じっくり考えて...
  • ↓ストレイト・ストーリー の最新情報↓
    ストレイト・ストーリー ニュース
    ストレイト・ストーリー ウェブ
  • 河村隆一 「Love is...」
  • 人気動画

    Edguy
    Edguy
    Edguy - Live In Wacken 2012 HD
    長田悠幸
    長田悠幸
    蛇衆 コミックス第2巻発売記念 ショートアニメ
    放課後
    放課後
    【譜面確認用】放課後ストライド EXPERT【maimai動画中)】
    ZEN
    ZEN
    8 HOURS of Relaxing Music - Meditation, Sleep, Spa, Study, Zen
    あすか
    あすか
    zen-on piano solo 『風笛~あすかのテーマ~』「王様のピアノ ベスト・オブ・メロディーズ1」より  全音楽譜出版社
    pop'n stage
    藤木俊
    片桐仁
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る