石田少年とらくんの直撃動画大国


Details

iOS 8.3 Beta 2 on iPhone 4S, compared to iOS 8.1.3
Today 02-23-15 Apple released iOS 8.3 Beta 2 to developers. Also introducing diverse emojiis, and 8 new languages for Siri.
川西幸一 彼女は大丈夫か 脳梗塞
自宅でパソコン一つでサラリーマンの 月収を超えるワナをあなたも体験して下さい http://banana-asp.net/ad/688/125262 ユニコーンの川西 ...
前川清 扉 小田純平 砂時計 弘田三枝子 ロダンの肖像 cover tetsuro2260
好い恋をしていても人の心は変わるもの。自分の心の扱いも上手くはいかないのにましてや人の心など変えようとしても変えられるものでは ...
ここを友達に教える

「MYCODE(マイコード) ヘルスケア」 病気(3大疾病のがん・心筋梗塞・脳梗塞 等)と体質(長生き・肥満・肌質 等)の遺伝的傾向を知るフルパッケージ

項目数が280と多いのでこちらを選びました。
それぞれの項目について、自分の遺伝子の多型や疾病の予防法などのコンテンツも充実しています。
自分も知らなかった体質や、疾病になる可能性が高いものが分かって今後の健康に大いに役に立ちそうです。
将来なりそうな病気については予備知識があった方が、早期発見できたりすると思うので、投資分の価値は充分にあると思います。
長生きできそうかという項目を開ける際にはドキドキしましたが…。

(マキシマム)MAXIMUM 3.8ozユーロTシャツ(カラー)

とてもいぃ色合いで気に入りました(≧∀≦) 買って良かったです★サイズもぴったり♪ ありがとうございました(^-^)v

Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃 MP350 8GB ブルー TS8GMP350B

MP330(仕様変更後)からの乗り換えで購入しました。
フィットネスモードが追加されたのとライン入力が無いのを除きMP330(仕様変更後)と同じものと考えていいです。

防滴仕様の為か正面を除きラバーっぽい感触&両サイドに付いているボタンが少し硬い(キーロックしなくても誤動作しないほど)です。
MP330よりもコンパクトになりカッチリしてる印象です。MP330のようにプラスチック感でちゃちい感じもしません。
背面全体に大きいクリップ(強度もある)が付いているので運動しても外れることはなさそうです。
付属のイヤホンは所持している5000円ほどのカナル型と比べて特にヒドイとは思いません(主観によるところが大きいので参考までに)。
付属のUSBケーブルが30センチほどしかないのでデスクトップPCで使うにはUSBハブか延長ケーブルがあったほうがいいです。
パソコン上ではUSBドライブとして認識されるので音楽ファイルじゃなくても保存できる。
8GBの容量があるのでMP3やWMAで1曲4MBとして2000曲程度入る。
時間設定(15/30/60分)によるパワーオフが可能なので就寝時に音楽やFM流しっぱなしでも安心です。

4000円以下ならコストパフォーマンスもいいし買いでしょうか(自分は3500円で買えました)。
倍速再生などができないので語学学習には向いていないかもしれませ。
MP330を持っているなら機能目当てで買い換える必要性はないと思います。

・フィットネスモード
自身の体重を入力しておき数種類の運動(自転車・ジョギング・ウォーキングなど)から選び、
タイマー・ストップウォッチ・消費カロリーのどれかを設定するものです(運動時間と消費カロリーの履歴が残ります)。

・音楽再生
イコライザー(プリセット数種もしくは周波数帯5箇所の手動設定)とSRSWOW(設定箇所3)があるのである程度好みの音に加工出来ます。
再生モードは順次(全体/フォルダ)・リピート(1曲/フォルダ)・ランダム(全体/フォルダ)・AB間リピート。
早送り(音は出ない)&巻き戻し(音は出ない)はありますが倍速再生はありません。
レジューム機能(起動時に曲の途中から続けて再生できる)
お気に入りリストとM3Uプレイリスト(最大10ファイル)が利用可能。
聴いている曲を頭出しするには[<<]ボタンで一曲戻ってから[>>]で次の曲(現在聴いていた曲)にする必要がある。

・FMラジオ
イヤホンをしていなくても(アンテナ代わりにしなくても?)クリアに聞こえました(環境によるところが大きいでしょう)。

・録音機能
録音品質は3種類から選べます(記録に必要な容量とのトレードオフ)。
録音中の一時停止可能。
FMラジオの録音は十分使えます。
音声録音は本体内蔵のマイクに近づけて喋ればきちんと録れます(周囲で流れてる音楽や環境音などはマイクが拾ってくれません)。
録音されたファイルはWAV形式で日付と番号がファイル名に付き特定のフォルダに保存される。

・液晶表示
バックライトがあるので暗くても大丈夫。
コントラスト変更可能、省エネモード(設定時間(10/20/30秒)後に表示OFFもしくは時計表示にする)。
音楽再生時に表示されるメタデータはタイトル・アーティスト・アルバムの順でスクロール表示(表示されるのは各データ全角13文字程度)。
ファイル検索時は液晶に2行しか表示されないのでフォルダ構造を複雑にすると目的の曲にたどり着くのがちょっと面倒。
歌詞表示機能は未使用(この小さい液晶で歌詞まで見ようとは思わない)。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る