前川清 扉 小田純平 砂時計 弘田三枝子 ロダンの肖像 cover tetsuro2260

前川清 扉 小田純平 砂時計 弘田三枝子 ロダンの肖像 cover tetsuro2260

12人のヴァイオリニスト

収められている曲は、なじみのあるものなので、良いと思います。しかし、「12人のバイオリニスト」の名前から想像していたのと違って、ピアノやハープやその他いろいろな楽器が伴奏しており、バイオリンは美味しいところ(要するにメロディー)をみんなで弾いているだけなのです。ベルリンフィルの「12人のチェリストたち」のように伴奏も主旋律もすべてチェロだけで…というように編曲し演奏できなかったのかなあと、残念です。なんとなくバイオリンの限界を見た感じでした。

どーも

透明で、静粛で、綺麗でたとえればキリスト教的なものを感じる。
ステンドグラスが見える。
これは現代の賛美歌なのではないだろうか。

hello hello でなっているオルガンみたいな音と
トライアングルみたいな音(チーンとなる)と小田さんの声が
重なった瞬間、僕の心の奥の少し重たい扉が開いてしまう。
ちょっとだけ純情だった少年の頃の切ない思い出が
顔を出すのです。

ほんとこの空気感は独特です。誰にも真似できないと思うのです。

フィッシュパークなかおち (ビッグコミックス)

おおむねいつも通りの小田扉ワールドが展開される。
何も言わないままだと思っていた店主が色々主張し出したのは何か方向転換の気がするけど。

モノモード 団地ともお iPhone5/5s対応 キャラクタージャケット MDT-01C

団地ともおが好きなので買いました。質感も良く値段相応だと思います。

僕らの街で(初回限定盤)

先日、初めて小田和正さんの《僕らの街で》を耳にし、何と表現していいのか…身体の奥底から熱いものがこみ上げ、ただただ涙が溢れて止まりませんでした。すごい人です!そして、改めていい曲だと思いました。

ドラマのストーリーと相俟って心に響く名曲だと思うのですが、音楽番組等ではいつも5人それぞれが恐るおそる歌っている感じがして…ガッカリする事の方が多い…かな。

小田さんの積み重ねてこられたものとは比べようもありませんが、[KAT−TUNらしい]だのという、そんな一括りの言葉の枠に納まらずに、もっともっと歌い込んでCD以上に人の心に語りかける歌声をと期待しています♪


前川清 扉 小田純平 砂時計 弘田三枝子 ロダンの肖像 cover tetsuro2260


好い恋をしていても人の心は変わるもの。自分の心の扱いも上手くはいかないのにましてや人の心など変えようとしても変えられるものでは ...

小田扉 の最新情報!

小田扉 最新動画

小田扉 関連情報
  • ジャンプSQで連載されている 小田扉さんの しょんぼり温泉 について質問です。 ...
  • オススメのマンガ教えてください(´・_・`)
  • ジャンプスクエア掲載のおすすめの作品のベスト3
  • 10月20日7時頃 NHK 『マンガの味が現実に!夢の食堂へようこそ!』 顔を隠して出て...
  • タッチの漫画のほうって画もほのぼのしてておもしろいと思うんですけど、オススメ...
  • 「暮らし」「日常」を満喫している漫画をご紹介下さい。
  • ↓小田扉 の最新情報↓
    小田扉 ニュース
    小田扉 ウェブ
  • iOS 8.3 Beta 2 on iPhone 4S, compared to iOS 8.1.3
  • 川西幸一 彼女は大丈夫か 脳梗塞
  • 人気動画

    鈴木杏
    鈴木杏
    スタジオパークからこんにちは 鈴木杏 2015年6月11日[720p]
    ミラクルジャイアンツ童夢くん
    ミラクルジャイアンツ童夢くん
    【プロスピ5】ミラクルジャイアンツ童夢くんvs中日ドラゴンズ落合&立浪
    私屋カヲル
    私屋カヲル
    【モンスト】侵蝕、エヴァ3号機 極!第9使徒に挑む!カヲルくんのSSも見るぞ!
    アコンカグア
    アコンカグア
    【HD】2013年1月1日 アコンカグア(6962m)登頂の瞬間
    ちっちゃな雪使い シュガー
    ちっちゃな雪使い シュガー
    작은눈의 요정 슈가 "snow flower" ちっちゃな雪使いシュガ cover [PrettyHerb 쁘띠허브]
    ゲーテ
    IBM
    三つ数えろ
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る