影のフィクサーボンちゃんのあっさり動画ちゃんねる


Details

Early Times Strings Band (村上律) - 雨
渡辺勝(vo.g.pf.vln)、村上律(vo. banjo)、竹田裕美子(pf.vo)、今井忍(vo.g)、松田ari幸一(b.vo) 2014年10月10日 吉祥寺 Manda-La2.
映画『蛍火の杜へ』予告編
2011年9月17日(土)よりシネ・リーブル池袋ほか全国順次公開 妖怪が住む森に迷い込み途方に暮れていた少女が、人間でも妖怪でもない ...
The Yardbirds - The Ultimate Collection (Double Album)
00:00 Boom Boom 02:25 Honey in Your Hips 04:44 A Certain Girl 07:04 I Wish You Would 09:24...
超速ビジュアル建築基準法
http://www5b.biglobe.ne.jp/~jitumu/ 初回受験で自動的に合格を勝ち取るeラーニング 動画講座30時間以上・テキスト・演習300講・ 模擬 ...
ここを友達に教える

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

旧蛍火の杜も持っています。今回の愛蔵版と中身がちょっと違い、他の話が読めてよかったです!緑川先生の男女の恋模様は、なんとも特徴的というのかほかの少女漫画とは、ひと味違います。少女漫画があまり好きでは、ないですが・・・(定番のストーリー・いちゃいちゃラブラブ系なんか特に苦手!)でも、緑川先生のストーリーは、好きになりました☆淡くせつなくって、それでいてしつこくない感じていいです。泣けます!描き下ろし特別編蛍火の杜は、ギン目線のストーリーで妖怪たちがかわいいです。特にオススメは、「星も見えない」主人公の男の子最高です!!ヒロインも好き☆☆☆ お試しあれ!!!

レオン 完全版 [DVD]

映画の内容に関しては、多くの人が既に書いているので、私はDVDの仕様等について書いていきたいと思います。
 まず、本編の映像・音声に関しては文句ナシです。標準的な画質・音質で、特に不満点も無く、余裕を持ち楽しんで観ることが出来ます。
 ただ問題は、特典。“アドバンスト・コレクターズ・エディション”と言うくらいなのだから、メイキングや音声解説が収録されているのかと思いきや、ミュージック・クリップやインタビュー映像、キャスト&スタッフ解説(静止画)、日本・フランス・アメリカ3カ国の劇場公開版予告編と完全版日本公開時劇場用予告編のみ。
ここで期待するのがインタビュー映像ですが、めちゃくちゃ短い上に、ナタリー・ポートマンがインタビュー中に楽しそうに笑っている映像と監督らが映るメイキング風景だけ(カットが速いため、よくわからない)。「え?」と言っているうちに終わっちゃいます。
ミュージック・クリップも、本編の映像に合わせて、エンディング曲が流れるものです。
本編観て、エンディング観た(聴いた)人はあまり面白くないでしょう。

 「本編が観れればそれで良い」という人は満足する商品ですが、コレクターや映画ファンとして、特典映像に期待する人には不満なものだと思います。
私は後者でしたが、前者でもあったので、「買わなきゃよかった」とまでは思いませんでしたが、“アドバンスト・コレクターズ・エディション”といわれると、豊富な特典を期待してしまうので、少し期待外れでしたね…。

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

シリーズとしては好きなんです。それは間違いない。ただ、なんというか、この巻では、話が薄まっている感じですね。急に薄味になって。いい感じのカレーを出していた店が、微妙に(かなり?)甘口になって物足りないかなぁ・・・という感じ。もともと、強烈な物ではなく、薄味を楽しむ作品だとは思うのですが、今回の話は私には薄すぎでした。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る