杉田ゴレンジャーむ~くんのお笑いビデオ


Details

Maburaho Op 1080p (Full HD) 恋のマホウ
Koi no Mahou Op 1 anime-version Maburaho (まぶらほ, Maburaho?) es una novela ligera escrita por Toshihiko Tsukiji e ilustrada ...
[HD]ロックマンX2 - シグマステージ(ゼロ・ラスボス シグマ)
720p高画質で見れます/Playlist http://goo.gl/P6ZaHc☆ Mega Man X2 #14 - Sigma Stage(Zero,Neo Sigma) 宿命の敵「シグマ」との ...
[PS1] Rockman 8 (Full No Damage/No Upgrades Run)
(Reuploading in better quality) Hey everyone, now I'm sharing a tool-assisted perfect run of Rockman 8 for PS1 (Yes, this is the ...
なら婚 2015年7月15日 150715 フォーリンラブ・ハジメの披露宴 ハッピーなサプライズの連続
なら婚 7月15日 なら婚 2015年7月15日 150715 内容:フォーリンラブ・ハジメの披露宴 ハッピーなサプライズの連続 出演:加藤浩次、郡司 ...
ここを友達に教える

ロックマン

ロックマンシリーズをやり始めたのは、まだ幼い頃でした
俺は、小学低学年だった当時にこのシリーズを知り、ロックマン3からプレイをしはじめて、それからずっとファンで一時期ロックマンシリーズの漫画本まで読み更けたりもしてましたね(笑)
俺にとってロックマンは、なくてはならないゲームですね

ロックマン ゼロ コレクションNEW Best Price! 2000

最近横スクロールゲームにはまっていて何か面白いのはないかと色々調べて辿り着いたのがロックマンゼロコレクション。
こんなお得なソフトが発売されていたとは全く知りませんでした。

ロックマンシリーズは何故か家にあったゲームボーイのロックマンワールド3。SPFのロックマンX、PSのロックマン8だけプレイしています。

自分は最初にイージーシナリオモードなるものから手をつけましたが初めから主人公が強すぎて
これで攻略すると直ぐ飽きそうだったのでセレクトモードで1から順番に攻略する事にしました。順番にプレイといいながらもたまに2に手をつけてみたりしながら攻略。いやぁセレクトモードは素晴らしい^^

プレイして感じたのは初見殺しの覚えゲーって事。
ただ理不尽に死ぬ訳ではなくボスの攻撃の回避方法がわからなかったり操作ミス等による一撃死等が原因なのでやる気が削がれる訳ではありません。むしろ「次こそは攻略してやる」と逆にやる気がでます。
ステージも長すぎないので初めからになっても苦にはなりません、何度も繰り返す事によってステージノーダメージクリアだってできるようになります(残念ながら自分はできた事ありませんが惜しい所までいきました)

ボスとステージの攻略さえ覚えてしまえば後は敵の撃破数を意識してリトライさえしなければ自然と高ランク取れるようになります。

シリーズ通してプレイするとよくわかりますが操作性は1で殆ど完成されてますね。1〜4までプレイしましたが1が一番でした、高ランクでクリアしてもEXスキル等取得できませんしできるアクションも一番少ないのですが難易度がとにかく絶妙に感じました。てゆーかどの作品も安定して面白いので一番とかないですね(笑)おまけとか優遇されてるのは3なので長く遊ぶなら3かな

書きたい事を書きなぐっただけなのでぐちゃぐちゃなレビューになりましたが超オススメです

進撃の巨人(17) (講談社コミックス)

冒頭からいつも一気に読み進めて
ふむふむ、なるほど、
うわ〜続きが気になる〜!
ってなって、最終的には
最後の予告が一番面白かったりする(・_・;
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る