Maburaho Op 1080p (Full HD) 恋のマホウ

Maburaho Op 1080p (Full HD) 恋のマホウ

まぶらほ DVD-BOX 1 (初回限定生産)

「僕、式森和樹17歳。一流ばかりの魔術師ばかりの葵学園に通う、平凡以下で落ちこぼれで…女の子に見向きもさせない駄目男。そんな僕のもとに突然…、三人の美少女が押し掛けてきた!でも、彼女達の目的は…僕の遺伝子!」というOPで始まるドタバタラブコメディです。
 …まだ、DVDのリリース終了から1年位しか経ってません…。
やってくれるぜ…ハピネット…。フルメタはBOX化されました。クロノクルセイドもされるみたいです。クロノクルセイドに至ってはリリース終了から1年経ってませんね。こんなことなら最初っからバラ売りとBOX売りを一緒にやってください…ハピネット。
 まあ、でも、ドタバタとか、かわいらしい声を出してる生天目さんとか、見所満載で面白い部類に属することは間違いないです。しかも、価格も安くなってるので、持ってない人は「この機会に」というのも良いでしょう。
 残念なことに、もうすでにシリーズ揃えてしまったよ、という人は、特典が「ピクチャーレーベル」とか「ブックレット」とか、全く魅力的でないので買いなおすことも無いでしょう。ていうか、特典目当て、という程のファンは限定版BOXを買っていたと思います。なので、今回のBOX化で一番やり切れないのは通常版を買っていた人ですね。
 うーん…どうやらハピネットはすぐBOX化して再販するみたいなので、ハピネット販売のDVDは様子を見るのが良いでしょうね。
 

まぶらほ The Greatest Hits!

以前に買いそびれていた商品だったので、購入できて大変満足しています。

まぶらほ ~じょなんの巻・じゅう~〈電子特別版〉<まぶらほ> (富士見ファンタジア文庫)

読み終わったあと寂しくなった・・・
もうこのキャラ達に会えないとおもうと残念でしかたない。
メイドも終わっちゃったし、
また会えると嬉しいです。

まぶらほ ~じょなんの巻・じゅう~ (富士見ファンタジア文庫)

この作品がアニメ化されるときに読み始めて
そこからずっと付き合ってかれこれ10年以上になりますがついに完結。
いつ終わるのかと思っていましたが、終わってしまえば…って感じです。

とはいえ、この巻だけで言うと全体的にはあっさり気味なので
「終わらせた」って感じがしないでもないですが
終わり方が綺麗で、妙に話をこじらせてややこしくするよりはいいかなーと思いました。

まぶらほBlu-ray 恋のマホウBOX

全話見ました。
最初の方はハーレム好きにはいいかもしれませんが最後らへんはハーレム好きにはちょっと物足りないかもしれません…
でもとても面白く感動も有りなのでよかったです。
原作は読んだ事ないんですが原作も違った展開かもしれませんので見るのもいいかもしれません。


Maburaho Op 1080p (Full HD) 恋のマホウ


Koi no Mahou Op 1 anime-version Maburaho (まぶらほ, Maburaho?) es una novela ligera escrita por Toshihiko Tsukiji e ilustrada ...

まぶらほ の最新情報!

i-mobile
まぶらほ 最新動画

まぶらほ 関連情報
  • こんなアニメを探しています。
  • ハーレム系の漫画、アニメを教えてください
  • 富士見の「まぶらほ」は、完結していますか?
  • 主人公の力が隠されている、隠している系、アニメ
  • まぶらほやクラナドみたいなハーレムまたは感動するアニメありますか? かいとうよ...
  • まぶらほアニメ見終わって まぶらほって小説だと沢山巻数がありますよね? アニメ...
  • ↓まぶらほ の最新情報↓
    まぶらほ ニュース
    まぶらほ ウェブ

    人気動画

    Samsonite
    Samsonite
    Samsonite - How to pack for a business trip?
    この愛のときめき
    この愛のときめき
    「この胸のときめきを、 You don’t have to say you love me」 ダスティ・スプリングフィールド、Dusty Springfield
    暮林せな
    暮林せな
    【台湾語教室】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【ガチョウ】
    COMME CA DU MODE
    COMME CA DU MODE
    Lego Marvel Super Heroes FR HD #38 (Mode Libre)
    結婚しないかもしれない症候群
    結婚しないかもしれない症候群
    番組降板「暴言ツイート騒動」の香山リカが今度は勝間和代に逆ギレ
    ファラオ・サンダース
    推理の絆
    パラグライダー
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る