非実在パリジャンごんくんのスペクタクル動画リスト


Details

パワポケ5 忍者戦国編 戦闘曲BGM集
個人的にやっぱりZガンダーゴーレム戦が1番いいですね。 1水虎戦 2火竜戦 3月光戦 4妖怪戦 6水虎領主戦 7火竜領主戦 8月光領主...
【怖い話】心霊スポット巡りで起きた奇妙な出来事
【怖い話】心霊スポット巡りで起きた奇妙な出来事 【ピックアップ】 【恐怖の45分】 伊集院光の怖い話 45分ノンストップ 【怪談】...
玄侑宗久 作家・福聚寺住職 2011.7.9
Genyu Sokyu 芥川賞作家で復興構想会議委員の玄侑宗久さんが、原発事故被災の福島の現状や復興への考えを語り、質問に答えた。
ゆず 栄光の架け橋 ~被災地のことを忘れないために~
ニュースでゆずの二人が「栄光の架け橋」を被災地に行って、中学生に歌っていました。 ぼくは、それを見てこれを作ろうと決意しました。...
ここを友達に教える

日本テレビ系水曜ドラマ「ごくせん」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

ドラマ「ショムニ」の音楽も手懸ける、大島ミチルさんの手によるもの。
メロディーがとても美しくて、そしてドラマティックで、
ごくせん」を観ていなかったひとにでさえ、感動を与えてくれそうです。
そしてドラマを観ていたひとには、再びあの感動を呼びおこさせ、
思わず近日発売予定のビデオやDVDを買わせてしまいそうです(笑)。

予定通り納品されました。早速近くのセルフに行って給油をしようといたしましたが給油所の職員から消防法の関係で給油できないと言われました。やむ無く別のセルフに行って係の人に給油できるかを聞いたところそのセルフでは係員が入れてくれました。ガソリン携帯缶は品質もよくお買い得でした。

【BLACK WOLF】LC-702(XM-L2)※単4・18650双方型 750/16700Lux [ズームタイプ] ★閃光ハンドライト★米国Cree社LED搭載

いつも庭を歩く時や、外のペットのところへ行く時などに使用する為などに、LED製のハンディタイプの物を散々買ってきましたが、なかなか納得のいく明るさの物が見つからず(大きいものはいくらでもあるが)、ポケットに入る大きさでこの明るさは、
レビューを書いている皆さんの評価期待して、この商品を購入することに決めました。賛否はあると思いますが。
とりあえず、単四のエボルタ780mah×3(一般の物です)を入れてみて使って見たところ、スイッチを入れて(まずhighモード)
ビックリ、見た目明るさの濃さが違います。lowモードに切り替えても全然明るいです(そんなに暗くなった感がしないです)。
まだ、18650は入れてませんが、見た目倍くらいの明るさの違いがあるので、これから入れて試そうと思ってます。かなり期待できます。価格も低価格で十分です。グリップ感はたしかにカットが入っていないので滑りやすそうですが、小さいのでしっかりつかめます。逆に見た目に光沢があっていいです。

追記と訂正とお詫び:まだ検証中ですが、18650 Ultra Fire 4000mahプロテクト有り の電池をsoshine H2-V2 で充電して入れてみた。結果、明るさは濃くなったが、レビューで倍ぐらいの明るさと表記したのは、言い過ぎでした。参考にされた方すみませんでした。単四3本直列(充電済みと新品の違いにもよるが)18650の4.2V電池の特性の違いかなと。皆さんも、電池がどれがいいのかとか、充電器はどれがいいのかとか、
色々私以上に検討されていると思います。電池もBLACK WOLF を2時間点けっぱなしににして充電してみたり(放電状態と電池を確認する為)数回試した結果、説明にあるような点灯時間が可能で、検証ができました。持っている電池と充電器によってそれぞれですが、私は、18650 を1本使用で使おうかと思ってます。電池の予備と交換しながら。電池とH2-V2も只今検証中です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る