大森ルーキーまおくんのお気に入りムービーリスト


Details

JULIE ANDREWS & BEN KINGSLEY – „Shall We Dance“ (1993, HD)
Impressions from a studio shot, music from „The King And I“ by Richard Rogers. Hollywood Bowl Orchestra, conducted by John ...
2002 - Crimson Thunder - HammerFall - Full Album
Crimson Thunder es el cuarto álbum de estudio de la banda sueca Hammerfall; el álbum fue lanzado en 2002. Es probablemente ...
【PS2実況シリーズ】 桃鉄で1番を勝ち取るぞ!パート1【桃太郎電鉄X】
今回からPS2実況シリーズの実況シリーズを投稿していきたいです。 中には短編ものやっていきたいと思います! QなぜにPS2実況?
ここを友達に教える

五感刺激 ソフトブロック

音も鳴るし買って良かった。
色や素材も楽しめて親子で楽しんでいます。
洗濯ができると星5つ。

桃太郎電鉄16 GOLD

XBOX360といえば、ネット対戦や高画質のRPG、FPS系のゲームだと思うけれど、やっぱりみんなでワイワイやれるゲームも欲しいな〜と思っていたら、桃鉄が出た。
桃鉄はUSA版をずっとやってて、久しぶりにこの16GOLDをやったらめちゃくちゃおもしろく感じた。名産怪獣とカードの多さにはびっくりした。カードは136枚あるようだけど、使えるカードが増えた。画像は、桃鉄なので素晴らしく綺麗でも意味ないけど、PS2より綺麗。10年トライアルは、あしゅらと風神相手。一人で桃鉄やるのが好きな人には、丁度いいかも。時間は3時間ぐらい掛かったかな。ランキングでは、他の人の収益や、ゴールの回数も見ることができる。
ゲームバランスはいいんじゃないか。一度、キングボンビーに一兆円消されたが、マイナスは0円にするのは簡単だし、他の人への攻撃カードが増えたから、独走中のやつを食い止めることもできる。ゲームバランスといっても、やる人の腕次第なゲームだけれど・・・。
桃鉄総集編みたいな感じです。USAよりは遥かにおもしろい。

Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]

同じ素材を使いながらリメイクというより全く別もの、たとえて言うならば懐石料理とフランス料理に仕上がっていると思います。どちらかというと地味だけれどじわ〜っとくるオリジナル版、主演俳優二人がかっこ良くて華やかでみんながハッピーエンドをむかえるハリウッド版どちらもいいと思います。久しぶりにリチャード・ギアを見て第一印象はちょっと年が・・でしたが、社交ダンスが段々さまになるにつれ、大スターの貫禄が光り輝き”タキシードに深のバラの花”はプリティーウーマンを思い出します。ダンス教師、お尻の大きな女性ダンス仲間、浮気調査探偵など脇役もいい味を出していたと思います。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る