【ATY×それ女】一騎当千を踊ってみた【オリジナル振付】


【ATY×それ女】一騎当千を踊ってみた【オリジナル振付】

グルマンディーズ 一騎当千 iPhone5s/5対応 ぷにぷにケース 関羽 雲長 XX-01B

「ぷにぷに」はちょっと過剰表現かな?ゲルが少なくて「筋肉多めのおっぱい」って感じです、ちょっと硬い。
横から見ると胸が平らです(笑)

一騎当千 歌姫ベストソング・コレクション-歌鳥風月-

パチンコの大当たりで聞いて気に入り購入しました。
HEART&SOULから始まりますね。
アニメもついでに観てみたんですが???
曲の雰囲気だけ◎です。

On Dolce 赤ちゃん の 日よけ 帽子 女の子 男の子 紫外線 防止 お出かけ用 ベビー ハット 新生児 ボーダー柄 BH004

頭回りをリボンで調整できるので生後2ヶ月の赤ちゃんの頭にもぴったりかぶれました。素材も涼しげですし、デザインも赤ちゃんらしくて可愛いです。しっかりした作りです。

TVアニメ「一騎当千 XTREME XECUTOR」オープニングテーマ「Stargazer(スターゲイザー)」

最初に断っておくと、私はこのアニメ本編を観た事がありません。
ただ、普段から応援している増田有華さんが今回主題歌を担当するという事で購入させて頂きました。

この増田有華という歌手、今回のアニメをきっかけに名前を知った方も大勢いらっしゃると思います。
普段は某アイドルグループを支える一員として結成初期から多くの仲間と共に頑張っている彼女ですが、なにぶん大人数で歌う事が多いグループである為メンバー内でも随一と言われるその圧倒的な歌唱力が日の目を見る機会はこれまでなかなかありませんでした。
少人数のユニット曲に参加してもやはり、他メンバーとのバランスを考え控えめに歌わざるを得ない事も多々・・・。

その反動もあってか今回のソロ曲では、まるでこれまでのフラストレーションが爆発するかの様に天性の非常に声域豊かな歌唱力を遺憾なく発揮しています。
今まで増田さんが参加してきた楽曲は全て聴いてきたつもりの自分でも、今回の声の伸びには本当に驚きました。
特にサビ直前〜サビへの流れは鳥肌モノで、アイドルと言うカテゴリーでは収まりきらない声量です。
他の方のレビューにもあるように、オーディションで審査員の満場一致により選ばれたのも当然の結果と言えるでしょう。

実は舞台や映画における芝居も非常に感性豊かで表現者としても素晴らしい彼女。
大阪出身の気さくな性格と抜群のバランスで可愛さとクールさを併せ持ち日々多くのファンを様々なメディアで魅了しています。
今後、未知数に大きく化ける可能性を秘めた18歳の初ソロCDを皆さん是非手元に置いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私もこのCDを手に入れたのをきっかけにアニメ本編の方も観ていきたいと思いますw
そして同じように、AKB48に対して未だに苦手意識を持っていらっしゃる皆さんがこの曲をきっかけにアイドルに対する認識が少しでも良い方向へと向かってくれれば幸いです。


【ATY×それ女】一騎当千を踊ってみた【オリジナル振付】


ATY×それ女 初のこーらーぼー!!!! 一発目は四字熟語シリーズで攻めてみました♡ セクシー!ビッチ!ふゎっふー!( ´•౪•`)←え ...

一騎当千 の最新情報!

一騎当千 最新動画

一騎当千 関連情報
  • 一騎当千の主人公はくふは生き残りますか?
  • 最近、一騎当千というパチンコにはまってしまいました 原作のアニメはしらないの...
  • 一騎当千Extravaganza Epochについて 先日の放送を見て続きを調べたら全2話という...
  • スロット一騎当千2
  • バチンコ一騎当千2でリーチがかかれば桃園の誓いゾーンに入ってリーチがかかって...
  • 一騎当千
  • ↓一騎当千 の最新情報↓
    一騎当千 ニュース
    一騎当千 ウェブ
  • 【メダルゲーム】3回目のファウンテンJP!粘りなし!
  • 【刻命館】スワのびが行く刻命館7
  • まもって守護月天! EDの比較
  • 「マッドマックス 怒りのデスロード」 ネタバレしない程度にレビュー!
  • 人気動画

    斬新すぎる写真
    斬新すぎる写真
    ノーベル賞候補!?斬新すぎるガッツポーズ発明!【芸人動画図鑑】【ツマサキ】
    ヨシモトムチッ子物語
    ヨシモトムチッ子物語
    ヨシモトムチッ子大決戦スタッフロール
    Rhapsody Of Fire
    Rhapsody Of Fire
    RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory (LIVE) / from Live album (2013)
    サッカーくじ
    サッカーくじ
    サッカーくじtoto当選!パソコン画面で確認してみた!
    代表取締役刑事
    代表取締役刑事
    代表取締役刑事 ED ~TVバージョン~ 渡哲也「ありんこ」
    佐藤しずく
    森園勝敏
    paco rabanne
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る