田中名探偵みきくんの栄光の雑記帖


Details

Erika English Subtitled
Credit to Deutsches Vaterland who decided to close his channel Video verwendet (Video used in making): Inglourious Basterds ...
【FOXムービー プレミアム短編映画祭2014】 審査員 福井晴敏氏インタビュー
審査員である作家・脚本家 福井晴敏氏のインタビュー。 現在の映画を取り巻く状況や、一緒に仕事をしてみたい映画監督像など、たっぷりと ...
Tales of Series - Mystic Artes Exhibition 2014 / テイルズオブシリーズ 秘奥義大全 ver.2014
最近は主に2ndチャンネルに動画あげてるんでそちらも登録お願いします。 / 2nd Channel here!!
ここを友達に教える

ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

原作未読でプレミアム・エディションを購入。もっと特撮映画・ミリタリーマニア向け映画と予想していたので、ドラマ中心の内容で楽しめました。

確かに少し展開が早いかもしれませんし、設定や描写に現実離れしている点も多々あります。しかし監督と原作者の副音声でそれらについての葛藤や苦悩や、あえてウソを入れている場面を知ることができます。ちょっと疑問に感じた点も副音声のおかげで納得できましたし、エンターテインメント作品として十分楽しめました。

ただ、ほとんどの人は監督台本やUMDは必要ないので通常版でもO.K.ですかね〜(^^;

Making Out in Japanese: Revised Edition

自分用と相手用の二冊を購入し使っておりますがかっこいいフレーズやおもしろい言い回し等もあり役にたった

一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ2 A賞 ドラマCD&ポスター

CDは想像していたのと少し違いましたが、楽しめました。ポスターはきれいだしよかったです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る