Tales of Series - Mystic Artes Exhibition 2014 / テイルズオブシリーズ 秘奥義大全 ver.2014

Tales of Series - Mystic Artes Exhibition 2014 / テイルズオブシリーズ 秘奥義大全 ver.2014

一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ2 A賞 ドラマCD&ポスター

ドラマCDだけの購入なので、ドラマCDの話だけさせて頂きます。

パッケージの通り、ロイド・コレット・ゼロス・クラトスが出てきます。
ロイドたちが一番くじテイルズオブシリーズ2をひきにいく話です。
ロイドがほしいものを引こうとゼロスと奮闘しますが、
まあまずは引くためのお金を集めるのに奮闘するんですが、コレットも加わり、
騒がしくくじを引きまくります。
あとはフィギュアをめぐってわいわいしてます、おもにゼロスが。
クラトスは一番くじの店員をしてます。
なんだかコレットのしゃべり方がゆっとりしてるというか、こんなしゃべり方だったかと少し疑問になった。
ところどころロイド君の天然ボケが面白かった。

「テイルズ オブ」シリーズ the 20th anniversary 藤島康介のキャラクター仕事

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">

2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best

藤島キャラが好きで、藤島キャラデザインのみのテイルズシリーズをプレイしています。
(ファンタジア、シンフォニア、アビス)

2週間ほどかけてプレイしクリアし、充分楽しめました。
当然のことですが、有料ダウンロードコンテンツも購入することなく、基本パッケージのみで充分楽しめました。

藤島キャラの原画の良さが、アニメーションパートの2Dキャラクタデザインでは再現できていないのが残念です。
3Dキャラデザインの出来はよかったので、アニメーションも3Dキャラのみで演出すれば良かったのではと思います。

フォーチュンバッジ 「テイルズ オブ」シリーズ(台紙)

みんなのスーツ姿かっこいい~
ユーリのクリアファール反則だろ~~~

OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第2巻 [VHS]

う~ん良かったと言えばよかったんですけど、話が飛び飛びになってるので少々イマイチですね。
あとすずってOPでは全然目立ってないです。なんかサブキャラ扱いになってる気がする。
これからの展開も大丈夫かなぁ・・・って思います。星が3つなのは大なり小なり期待しているからです。


Tales of Series - Mystic Artes Exhibition 2014 / テイルズオブシリーズ 秘奥義大全 ver.2014


最近は主に2ndチャンネルに動画あげてるんでそちらも登録お願いします。 / 2nd Channel here!!

テイルズオブ の最新情報!

テイルズオブ 最新動画

テイルズオブ 関連情報
  • テイルズオブシリーズ(系統)について
  • テイルズオブゼスティリアについて。 テイルズシリーズはこれまでデスティニー1・2...
  • PSPのテイルズオブシリーズで名前変更
  • テイルズオブグレイセスfについて質問です。 今度テイルズオブグレイセスfを購入し...
  • テイルズオブシリーズについて
  • テイルズ オブ エクシリアに詳しい人に質問 テイルズ オブ エクシリアのヒロインっ...
  • ↓テイルズオブ の最新情報↓
    テイルズオブ ニュース
    テイルズオブ ウェブ
  • 健康カプセル!ゲンキの時間 15 07 19 HOT
  • Erika English Subtitled
  • 【FOXムービー プレミアム短編映画祭2014】 審査員 福井晴敏氏インタビュー
  • 人気動画

    びんた
    びんた
    笑ってはいけない、熱血教師24時山崎びんた!!!
    スパイスカフェ
    スパイスカフェ
    SPICE CAFE modhaju
    内田光子
    内田光子
    モーツァルト トルコ行進曲 内田光子
    荒山徹
    荒山徹
    【在特会】神奈川デモ後シバキ隊襲来2【2月23日】
    紀伊山地
    紀伊山地
    新緑の紀伊山地 国道311号 au圏外地帯を巡る
    宮﨑香蓮
    ジャンケンマン
    ジュースクレンズ
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る