ユニコーン - 蘇える勤労 (4/4)

ユニコーン - 蘇える勤労 (4/4)

ガンダムアーカイヴス プラス デイズ オブ ユニコーン2

MG誌の過去のガンプラ作例を集めた
ガンダム アーカイブスのシリーズは好きですが
相変わらず高い!
せめて2000円台で抑えて欲しかったです。
何点か本書の為に作り起こしの作例はあるものの
MG誌に掲載されたものを再集録しているだけです。
しかしいかにもMG誌らしい作例は素晴らしい。
個人的には存在自体に賛否あるかもしれませんが
8カ月もかけて作り込んだHGUC ネオ・ジオングが好きです。
本誌の完結編があっさり終わってしまったので
もう少し製作中の写真や毎月分の記事を入れて欲しかった。
たった8ページなのは勿体ない。
作り起こしは以下の4点
MG UC版ネモ
HGUC クシャトリヤ・ベッセルング
HGUC ジェスタ+LCAC(揚陸艇)
HGUC UC版ヤクト・ドーガ
高価ですが保存版としては有効です。

フォートナム&メイソン社 英国女王60周年ダイアモンド・ジュービリー紅茶(ティーバッグ、缶入り)

美味しかったです。さすがF&M!!ただお高い・・・仕方ないですね。

ユニコン(石原薬品) カークリーム 175ml [HTRC 3]

ホームセンター、バイク用品店、カー用品店、と色々回って見つけられなかったけど、
所用で立ち寄った自転車屋で発見。400mlが680円でした。
車やバイクのクリーナーとして有名な商品だけど、自転車屋で探してみると
意外と安く手に入るかも知れませんよ。

ロストヒーローズ2 (【特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱)

前作は購入していなかったのですが、
今作には前作も付いてくるということで思い切って購入。

買って大正解でした!!

まずストーリー部分は、
ヒーロー同士の会話やストーリーが非常に良く出来ており、一部ボイスも有りとファンなら胸を熱くする仕上がりです!

戦闘部分に関しては、
適度に難しさになっていて、単純にレベル上げするだけでは攻略困難になっています(笑)
ですが、敵キャラの動きや弱点は原作を再現?したものになっているので、頭を捻って戦術を練ることで攻略可能です。

適度なレベル上げ&頭を使った戦術練りが好きという方は、なかなか楽しめるのではないでしょうか?

必殺技やヒーロー同士の合体技も専用ムービーにボイスが付いていて、思わずニヤニヤする仕上がりです。
特にウルトラマンゼロとガンダムクアンタの掛け合いは必見です(笑)

まだ2の方しか遊べていないですが、これだけでもしばらくは遊べそうですし
1も含めて遊ぶとなると来月までは楽しめそう‥

ところどころに誤字があったりするのが非常に残念ですが、
この値段で、ここまで遊べることを考えると星5つあげても良いかなと思います。

この作品に一つでも知っている原作があるという方&
低価格で長く暇つぶしができるゲームを求めているという方は、購入をオススメします(^^)


ユニコーン - 蘇える勤労 (4/4)


ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 (4/4) 2009.04.01 横浜アリーナ 22.人生は ~CSA~ 上々だ 23.すばらしい日々.

ユニコーン の最新情報!

ユニコーン 最新動画

ユニコーン 関連情報
  • ユニコーンのカバーをしたアーティスト
  • ユニコーン
  • ユニコーンファンの皆様に質問です!(新旧どちらのファンもお願いします) わたし...
  • ユニコーン、まだ憶えてます?
  • 『ユニコーンS(GⅢ)の予想♪』 (⚫゜(エ)゜⚫) 6月 21日(日)に東京競馬場で行わ...
  • ユニコーンガンダムのサイコフレームの光の色についておしえてください。 ユニコー...
  • ↓ユニコーン の最新情報↓
    ユニコーン ニュース
    ユニコーン ウェブ
  • miki "陽のあたる場所へ" 路上ライブ @天神警固公園
  • 《仁義なき戦い》どうぶつしょうぎウォーズ part28
  • KATSUMI生ライブ「笑顔がいいね in 行方ふれあいまつり」
  • 人気動画

    たつねこ
    たつねこ
    童謡 こぶたぬきつねこ
    アークザラッド 機神復活
    アークザラッド 機神復活
    【さけかん学院】パッケージの授業『アークザラッド~機神復活~』
    竹内桜
    竹内桜
    藤枝大祭り 2010 木町区屋台の砲丸廻し
    ロードランナー
    ロードランナー
    【FC】ロードランナー STAGE1~5 | NES: Load Runner Walkthrough
    岸谷五朗
    岸谷五朗
    1992年平成4年4月3日(金)岸谷五朗ラジオ②
    ソチ
    彼女が死んじゃった。
    海音寺潮五郎
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る