miki "陽のあたる場所へ" 路上ライブ @天神警固公園

miki "陽のあたる場所へ" 路上ライブ @天神警固公園

光 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

自分の理屈が通用しないものを認めたくない主人公・上嶋阿高。
激しい腹痛の後に腹部に記号のような痣ができてから、彼の平凡な日常に亀裂が走る。
突然時間が止まったり、“星座”と名乗る人間が死んだ後不思議な力を手に入れたり・・・。
腹部に痣がある者は“惑星”、顔にある者は“星座”。
同じ高校内で、上嶋は自分と同じく“惑星”である人間と出会う。
己のみのために手段を厭わない凪央晋太郎。
上嶋を愛するあまり時折狂気に満ちた行動をとる恩田秋子。
彼らと行動を共にして以降、彼の中で何かが変わる・・・。

一部グロい描写があったりするので、これはもしかしたら読者を選ぶ作品であるかもしれない。
自分も実はそういうのが少々苦手なので、「うわぁ」と言いたくなるシーンもしばしば。
でも何故か読んでしまう。嫌なはずなのに気になってしょうがない。
絵は決して上手い方ではないけれど、この作品の雰囲気を表現するには充分。
人間の内面の醜い部分をかなり鋭く深く描いているので、ぜひ読んでもらいたい。

冥界落語 (あすかコミックスDX)

掲載誌が少女マンガ誌のせいか、お約束の美形の主人公。(男)周りにも美形の男性キャラがいっぱい。・・・とここまではよくある少女マンガコミックのパターンですが、凛野ミキは一味違う。絵にだまされてはイケナイ。今をときめくギャグ作家、美川べるのを思わせるブラックなギャグ、思いもよらない、常識人にはとても思いつかないような爆笑モノのツッコミ。少女マンガでは通常(自他共に認める)捨てキャラのじいさんまでがおもいきり笑わせてくれる。主人公のわがままぶりが見ていて気持ちよい、超笑える1冊です。

iphone6 / 6 plus ストラップ付き トカゲ柄 ケース / カバー アイフォン スマホ 【Willcast】

ストラップ付きって書いてあったのについてなかった。
早速マグネットがはげてしまった
でも問題なく使えてます。


miki "陽のあたる場所へ" 路上ライブ @天神警固公園


大阪でご活躍のシンガーソングライター miki さんの路上ライブ映像です。 yuiちゃんが通っていましたVoiceの生徒さんです。 2010/10/6 ...

凛野ミキ の最新情報!

凛野ミキ 最新動画

凛野ミキ 関連情報
  • タイトルがわからないので、わかるひとは教えてください! 漫画で、ちょっと大き...
  • 面白いナンセンスマンガ
  • Dグレの絵についてです Dグレの絵、随分変わりましたよね。 星野先生はどう...
  • 探してます。 三年くらい前に読んだ漫画を探しています。 親にとにかく...
  • おすすめの、大笑いできる漫画を教えてください。
  • タイトルと作者名がわからないので困ってます
  • ↓凛野ミキ の最新情報↓
    凛野ミキ ニュース
    凛野ミキ ウェブ

    人気動画

    みなみ
    みなみ
    乃木坂46 生田絵梨花 VS 星野みなみ ショージキ将棋
    Bsize
    Bsize
    RIEN Q'UNE PENSEE - SUNSHINE MC - Feat : Bsize/ArmysFlow/Prod by Dj Oclass
    まじかる ぽか~ん
    まじかる ぽか~ん
    【錬金3級 まじかる?ぽか~ん】 "鮮血の誓い" 楽譜(Full D336)
    ヨハン・シュトラウス
    ヨハン・シュトラウス
    田中彩子 / 春の声 (ヨハン・シュトラウス二世)
    弐瓶勉
    弐瓶勉
    「シドニアの騎士 第九惑星戦役」第九話予告映像
    大激闘
    アンディ・ウィリアムズ
    夜の森
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る