【FC】ロードランナー STAGE1~5 | NES: Load Runner Walkthrough

【FC】ロードランナー STAGE1~5 | NES: Load Runner Walkthrough

ロードランナー

元はアタリ社のゲーム機で出ていた同名タイトル。
当時のライバルであったセガのゲーム機にも移植され、パズルアク
ションの殿堂的な作品。
目的は金塊を集める事。
それを阻止するロボットを上手く誘導しつつ面を進めて行く。
当時としては、全50面はもの凄いステージ数だった。
この後、更にパズル性を増した「チャンピオンシップ・ロードランナー」
も発売された。

1/72 H29 F7U3Mカットラス ロードランナーズ

まず感じたのは、意外に名作キットだという事。
金型が古い為、多少の劣化や僅かなバリも在りますが、決して組立を困難にする程ひどい物ではありません。
繊細な凹モールドで、適度なライン。パーツ同士の合いも良好。
座席にはシートベルトがモールドされており、わざわざアフターパーツを別途購入する必要が有りません。
ミサイル4発も付属。指に刺さりそうなほど鋭利な先端には気をつけましょう。
説明書には指示が有りませんが、尻餅防止で、念の為に機首にはオモリを詰めた方が良いかも。
そして更に当キットの売りが、佐竹政夫氏による素晴らしいボックスアート。全く期待せずにただキワモノ飛行機のキットを買ったのですが、その絵の素晴らしさには説得力が在ります。
また、デカールが高品質なカルトグラフ製なのも贅沢。黄ばみや劣化など、ハセガワ等国内製品デカールのほぼ全てが、保管方法に頭を悩ませられます。
パック袋に保管していても、3ヶ月もすると黄ばみ出すのには閉口。当キットのカルトグラフ製デカールのように、劣化しにくい素材でお願いしたい所です。
飛行機モデルは殆どの場合、キットはどうでも良くて、デカール目当てで買うのですから。長期保管が可能なのもポイント高いです。
メジャーな機体を作り飽きた方にお勧めのキットです!

ロードランナー

アドバンスのハドソン・コレクションで買いそびれて 最近こちらの商品を見つけて購入し

ました。

いや〜 懐かしいです。久しぶりに燃えました。小学生のころこれをやりまくってたり、

マップ作って友達同士で挑戦しあったころを思い出しました。しかも今回は初代ロードラ

ンナーと違ってマップを作るスペースが広くすることも出来るからうれしいですね。ただ

今回のはタッチペンを使って作るので最初はやりづらい人もいると思いますが、なれると

結構早く作れます。あと解凍ムービーが見れるのもありがたいです。昔どうしてもクリア

できなかったステージが多かったので・・・・ それと意外に役になったのがプレイ中上

画面に全体のマップと、自分と、ロボット(ボンバーマン?)のいる位置が把握できるか

ら便利です。

買ってよかったです。

ただ欠点を上げるとすれば、ファミコン版と違ってクリアしたステージしかやれないことと、

出来たらプレイ中の画面の上下を逆にしてほしかったことですね。結構肩こります。(笑)

ルーニー・テューンズ コレクション ワイリー・コヨーテ vs ロード・ランナー編 [DVD]

探している方はご存知だと思いますが、ロードランナーのセルものってホントに見つからないですよね。それがこんなに安価で入手できるなんて☆収録は3話のみの計20分程ですが、おもしろさはもちろん折り紙つきです!絶対におすすめです!この勢いで全編発売してくれないかな〜。

ルーニー・テューンズ コレクション オール・スターズ 特別版3 [DVD]

息子がコヨーテを気に入っていて購入してみました。
コヨーテ以外の話がほとんどだったので、購入の案内のなかにお話しの題名などが書いてあると購入しやすいと思います。


【FC】ロードランナー STAGE1~5 | NES: Load Runner Walkthrough


ゲームの目的はステージ内にある金塊を敵に捕まらずに回収し脱出すること。 ☆再生リスト(Playlists)http://goo.gl/OZxx6V 新・くにお流: ...

ロードランナー の最新情報!

ロードランナー 最新動画

ロードランナー 関連情報
  • Xbox 360 ロードランナーについて 日本での累計出荷本数は110万本。 買いま...
  • ロードランナーの分からないアイテム
  • プリマス ロードランナースーパーバードについて。
  • ノリーズのロードランナーのロッドをしようしてる方にお聞きします! 以前使...
  • 携帯のロードランナー
  • MTBで里山を走るのにパナレーサーのロードランナーLXを愛用していたのですが、廃番...
  • ↓ロードランナー の最新情報↓
    ロードランナー ニュース
    ロードランナー ウェブ
  • 【第56回グラミー賞(最優秀クラシック・コンペンディアム賞)受賞/五嶋みどり演奏】 ヒンデミット: 作品集 - ヴァイオリン協奏曲
  • FCバルセロナvsレアルマドリード 5-0 ゴールシーンハイライト【クラシコ2010】
  • 人気動画

    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔 Episode 2 FULL HD [Engsub]
    EDWIN
    EDWIN
    Party Ah De Year - Krosfyah featuring Edwin Yearwood - Crop Over 2015
    金色のコルダ
    金色のコルダ
    金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園ED
    コインブラ
    コインブラ
    Guitarra Portuguesa/Coimbra コインブラ/Marionette
    北斗の拳2
    北斗の拳2
    【アニメ】【北斗の拳 2】【OP+次回予告+ED】
    ネアンデルタール
    Green Day
    伊原剛志
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る