原口ナンバー2おんくんの突撃動画館


Details

アラスカへの旅 3 HD 1080p  Yu
アラスカへは今回で8回目の旅となる。 例年に比べると 早めの冬の訪れを感じた。 今回は ハイキング中 グリズリーと至近距離で遭遇、...
Stand by Me (ミッキーカーチス)
11年位前? 宇都宮ブロンコ、岩田浩史・SHIME.
佐々木蔵之介京都人度チェック有働アナといじりあいww
自宅で自分の好きな時間にネットとPCで 自由な生活を手に入れる方法はここクリックしてね↓↓ http://banana-asp.net/ad/689/128959 ...
『白猫プロジェクト』フォースター14th スー・リコ・ライライを先行プレイ
前半のメルクリオ、パルヴァネ、クルーシャ、エーベルハルトはこちら⇒https://youtu.be/Ue7OtJJBh94 『白プロジェクト』公式攻略 ...
台湾旅行、台北、九份、淡水、3泊4日の旅
台北を中心に、雨の多い九份も訪れました。淡水も...3泊4日の旅。 HISさんの旅は初めてでした.
ここを友達に教える

超高速! 参勤交代 Blu-ray/DVDセット 豪華版 3枚組

観て大変面白く、買って良かったです。機会があれば又購入します、

佐々木酒造 聚楽第 純米吟醸 720ml

とても呑みやすいお酒でした。
冷やで呑みましたが後味もよく
ついつい進んでしまいました。
また、購入します。

台北の朝、僕は恋をする [DVD]

予告編を見て興味を持ち購入しました。 とても素晴らしい作品に出会えた事に感謝します。

まず各登場人物がユーモラスで、本当にどこにでもいそうな人達なんですが、一人一人が個性的で愛着が湧きます。それぞれが、ちょっとした悩み事を抱えていたりして、見ていて「わかる、わかる」と。

この映画には明確なストーリーは存在せず、台北のある1日の夜に起こるちょっとした「事件」を描いていますが、登場人物達の複数の思いが交差して見ていてクスクスと笑えて中だるみしません。

制作陣のこだわりで、映像の色彩や夜の台北の切り取り方がとても素敵でした。また、音楽はポップなJAZZでまるで喫茶店で茶を飲んでる時のような心地良さです。

DVDにコメンタリーと日本語吹き替えが無いのが残念でしたが、メイキングやインタビューなど、特典もぬかりなく。 主演女優のアンバークォのインタビューは特に必見。日本のAKB48に負けず劣らずの魅力ですね。

邦画『大停電の夜に』によく似た映画だと思います。心地よいJAZZ、美しい映像、いとおしく思ってしまう登場人物、軽やかでホッとする優しさに溢れてます。特にラストカットの美しさと余韻が印象に残りました。
参考になれば幸いです。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る