首席料理人ごろくんのもんまり動画研究所


Details

The Gene Clark No Other Band - "Life's Greatest Fool" Ft. Robin Pecknold
Fleet Foxes's Robin Pecknold performs "Life's Greatest Fool" as part of the Gene Clark No Other Tour. The Singers: Hamilton ...
映画『指輪をはめたい』予告編
記憶喪失に陥った独身男性が見覚えのない婚約指輪を見つけ、指輪を渡す相手を捜し始めた矢先、全然タイプの違う3人の女性が出現し ...
ノートNISMO試乗!【日産ダッシュボード】19号
発売されたばかりのノートNISMOに試乗レポート!専用チューンされたエンジン、足回り、そしてマニュアルトランスミッション。レースで培った ...
ドラゴンクエスト10では無いうましか旅団の旅
FF14βの時の映像です。 新生がかなーり気になっております。
【作業用BGM】ヤマダ電機のテーマ【30分】
あなたは何分耐えることができますか? やまーだまーだまだ安いんだ~
ここを友達に教える

キャノンズ(字幕スーパー版) [VHS]

ジーン・ハックマン主演作で『こりゃつまらん』と思った作品に今まで出会った事がなかったのだが、とうとうと言って良い作品が今作。
「破壊」や「シカゴ・コネクション/夢みて走れ」、「リーサル・ウェポン」と言った凸凹コンビによる刑事物と同様の作品だが、
相棒役に起用したのがコメディアンのダン・エイクロイドだったので、今作はコメディ・タッチとなっている。
つまりハックマンは悪党どもには容赦はしない、犯人逮捕の為なら多少ダーティな捜査もやってしまう、何時もと変わらぬキャラを演じているのだが
エイクロイドが多重人格症、しかもハリー・キャラハンにカーク船長、ブッチ・キャシディと言った訳の解らん人格が所構わず現れるトンデモナイ相棒なので
マトモなストーリー展開になろうはずがない。
更にメル・ブルックス・ファミリーのドム・デルイーズが共演していると言う事は、ある程度の映画ファンならどういう流れになるのかはお解りいただけるはず。

演出を担当しているのが「ポーキーズ」のボブ・クラーク監督なので、これも不安要素だったのだが、やはり不安的中といったところである。
脚本にはあのリチャード・マシスンが関わっているだけに、多少期待もしたのだが、兎に角エイクロイドのギャグが空回りと言うか、お寒い限りで笑えない。
彼得意の物真似ギャグは悪くないが、笑いを取るにはもう一つ。
又、ハックマンとのコンビも終始噛み合っておらず、折角の夢の様な?共演が全くと言って良い程、活かされていない。
これは演出家の手腕にも原因が有るのだろう。

冒頭、ボートの追っかけ等結構大がかりなアクション・シーンで始まり、永遠のチンピラ俳優ポール・コスロが生首を釣り竿で吊るしていたりと
一体全体何がおっぱじまるのかと大いなる期待を持たせてはくれます。
エイクロイドが演じる麻薬課のエリス刑事は事件現場の状況分析の天才と言う設定もストーリーを盛り上げる要素かと思いきや、最初だけでした。
ナチスの生き残りやイスラエルのスパイ組織であるモサドが絡んだり、果てはヒトラー出演のポルノ映画なんて『なんじゃそりゃ?』と言った事まで絡んできて
FBIまで登場するなど、お話はかなり大がかりなものとなっていますが、そのどれもが行き当たりばったりな演出で、やっぱりこの監督ではダメかと思った次第。

ちなみに個々のアクション・シーンはそれ程悪くありませんし(特に警察署の駐車場に停めてあったバンを失敬して逃げまくるカーチェイスはグッド)、
撮影当時最も美しかった頃だと思われるナンシー・トラヴィスがモサドのスパイ役で出演しているので(但し、アクションは全く見せてくれませんし、スパイは全然似合わない)
私的にはそこそこ満足のいく作品ではありました。
もしハックマンにもおフザケ演技をさせていれば、ひょっとしたら傑作コメディになっていたかも...

ショップジャパン(SHOP JAPAN) スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用 FN000490【正規品】

腹筋はかたくなりますが、おなかについた脂肪はとれません。
有酸素運動と食事を管理して、初めてウエストが細くなりました。
残念ながら、私は、30日でサイズダウンしませんでした。

コクヨ キャンパスノート ドット入り罫線 5冊パック B5 A罫 30枚 ノ-3CATX5

ドットは非常に書きやすくて
自分のノートとは思えない、整理整頓されたノートです。
表やグラフを書く機会がなくても、十分機能してくれます。
ただ、白いものと一緒にかばんに入れていると、色移りします。
私は白い手帳なので、ノートの色がうっすらついて、ショックです。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る