映画『指輪をはめたい』予告編

映画『指輪をはめたい』予告編

DecAde~The Best of Daisuke Asakura

 浅倉大介の音楽というと、シンセサイザーを多用していて(というかそれしか使っていなかったりして)、というイメージでしたし、実際そうなんだと思いますが、そこから受けた印象は思ったものと違っていました。
 シンセサイザーは人工的で冷たい音を出すものだと思っていましたけど、使う人が使えばこんなに自然で暖かな音楽が作れるのだと思いました。
 こういう曲を作る人は、たとえ楽器がなくても音が出せる何かさえあれば素晴らしい曲を作ってしまうのでしょうね。才能に感服です。

ぎぶそん (ポプラ文庫ピュアフル)

現役のバンドマン(アマチュアですが)です。
昔のバンド生活を思いだせるかなと思い購入したのですが、かゆい所に手が届きませんでした。

ちょっと違うバンド生活。無理やり感がある恋愛要素。どれもこれも、レールが1本しかないような感じで「この後どうなるんだろう」というのがありませんでした。
ただ駄作でもありません。
期待し過ぎた分この評価ですが、普通に読めば素晴らしい作品かと思います。

ただ理想を言うなら、もうちょいイメージではなく、リアルなバンドをえがいてほしかったです。

NHKみんなのうた「グラスホッパー物語」 [DVD]

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">

49人中、49人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

ミカ! (文春文庫)

男勝りなミカ、おとなしめのユウスケの双子の物語。
ある日ミカが見つけてきた変な生き物。
一昨日見つけたから名前はオトトイ。キウイを二日で一個食べます。
思春期に入った女の子の心の変化。そして友達の恋。
語り口がユウスケという朴念仁なので漠然としか分からないんだけど。
そんな成長の話。


映画『指輪をはめたい』予告編


記憶喪失に陥った独身男性が見覚えのない婚約指輪を見つけ、指輪を渡す相手を捜し始めた矢先、全然タイプの違う3人の女性が出現し ...

伊藤たかみ の最新情報!

伊藤たかみ 最新動画

伊藤たかみ 関連情報
  • 夏休みの宿題で
  • 伊藤たかみさんは、小説を書くだけの人ですか?小説は、何冊ほど、出されているの...
  • 伊藤たかみさんの本、ぎぶそんはどういったお話なのですか? 感想をおしえてくだ...
  • 小説を教えてください! 特に青春音楽ものがいいです! バンドとか・・・ 誉田哲也...
  • おすすめの本を教えて下さい
  • バッテリーの巧のような
  • ↓伊藤たかみ の最新情報↓
    伊藤たかみ ニュース
    伊藤たかみ ウェブ
  • The Gene Clark No Other Band - "Life's Greatest Fool" Ft. Robin Pecknold
  • 人気動画

    パワーパンティ
    パワーパンティ
    パンティやブラが透けてます。2 最近の若い者はけしからん!!
    本城未沙子
    本城未沙子
    【BEEAST】 本城未沙子 コメント(読者プレゼント)映像
    モニカ・ゼタールンド
    モニカ・ゼタールンド
    Monica Zetterlund (w/Bill Evans) -- Monicas' Vals (Waltz For Debby) (1964)
    玉置勉強
    玉置勉強
    【VOI】「空想活劇・弐」プロモーション映像
    高見沢俊彦
    高見沢俊彦
    青い鳥 高見沢俊彦 坂崎幸之助
    スター・ウォーズ エピソード5
    有子瑶一
    ツインズストーリー
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る