映画「ロミオとジュリエット」より『愛のテーマ』(ピアノ)

映画「ロミオとジュリエット」より『愛のテーマ』(ピアノ)

ロミオ&ジュリエット

結婚式でつかう予定の曲も大丈夫でした。
とても安心しております。

祈り~You Raise Me Up

当時見ていたアニメ、「ロミオ×ジュリエット」のオープニングとしてなんとなく素敵だなぁ、と覚えていたのですが…最近別の「ロミオとジュリエット」に触れる機会があって連鎖的にこの歌を思い出しました。
なんとなく思いだすと聴きたくて仕方がなくなり、購入。
在庫数が少なく私が購入した時点で残り7点だったのに、2、3日後にまた見ると2点に。
もう5年近く前のCDなのに、こんなに需要があるのだと感心です。

歌はまさに透き通った声、アニメがロミオ×ジュリエット+ファンタジーだったので、それに合った壮大な曲です。
静かな中に力強い印象を受ける歌い方で、胸にぐっときますね。
これを機に、LENA PARKさんの他の歌も聴いてみようかと思っています。
とにかくお勧め。

ロミオ×ジュリエット 第1巻 (あすかコミックスDX)

ロミオ×ジュリエットのアニメとは少し違う内容になります!なので
アニメファンの方もドキドキしながら楽しんで読めると思います*^0^*
イラストもとても上手でジュリエットがとても可愛いし、オーディンもカッコ
良くてロミオはアニメよりも少し強く描けてると思います★何一つ文句のつけよう
もない出来ばえです♥アニメファンなら絶対に読みたい1冊になると思いますよ!!

ロミオ&ジュリエット

主人公にとっての味方、敵。
立場を代えて、双方との恋愛を楽しめるこの作品はとても楽しかった。
ファンディスクでありながらもしっかりボリュームがあり、夢物語の好きな方には是非おすすめしたい作品です。

ロミオ×ジュリエット -1- [DVD]

私はこのアニメをなにげなく録画して見たらどっぷりはまってしまいました。
お話の元はロミジュリなんだけどそれにいい意味でいろんな要素がつけたされていてとてもおもしろいです!町並みなどとっても綺麗ですごく好きです。一話見ただけでロミジュリの世界に引き込まれると思います!見てない人も是非見ていただきたいアニメの一つです。


映画「ロミオとジュリエット」より『愛のテーマ』(ピアノ)


楽譜は、シンコー・ミュージックの"ピアノ・ソロ「フィギュア・スケート ~銀盤のメロディー2014」"のものを使いました。「パリの散歩道...

ロミオ×ジュリエット の最新情報!

ロミオ×ジュリエット 最新動画

ロミオ×ジュリエット 関連情報
  • 中国みたいなところが舞台のアニメ
  • アニメ「ロミオ×ジュリエット」
  • 宝塚スカイステージで放送されたロミオとジュリエットで、どのバージョンが好みで...
  • 羽生結弦選手の新プログラム! フリーはロミオとジュリエットになりましたね! ...
  • アニメの隠れた名作を・・・
  • ロミオとジュリエットについて。 ロミオとジュリエットが初めてキスするシーンの...
  • ↓ロミオ×ジュリエット の最新情報↓
    ロミオ×ジュリエット ニュース
    ロミオ×ジュリエット ウェブ
  • 2015/5/2 噂にアタックNo. 1 SexyZone新曲 『Cha-Cha-Cha チャンピオン』
  • WALKING ON AIR/堀井勝美PROJECT
  • 第9回起業女史つながりゲスト:有限会社ミズコシ代表 水越浩幸さん
  • 人気動画

    恋の予感
    恋の予感
    恋の予感 山本潤子
    カルドセプト
    カルドセプト
    カルドセプト3DS 最大ダメージ
    ニッセンHD
    ニッセンHD
    Sam Nissen 8th Grade Basketball Class of 2019 (HD)
    高垣麗子
    高垣麗子
    高垣麗子 CM集 “ろうきん「キャッシュバック 2015年版」”【モデル】Reiko Takagaki
    BURTON
    BURTON
    Burton Presents BACKCOUNTRY [SNOWBOARDING]
    大久保さん
    屋久島
    種村有菜
    ☆人気サイトランキング☆
    
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る