2015/5/2 噂にアタックNo. 1 SexyZone新曲 『Cha-Cha-Cha チャンピオン』

2015/5/2 噂にアタックNo. 1 SexyZone新曲 『Cha-Cha-Cha チャンピオン』

あたっくNo.1 (幻冬舎文庫)

「あたっく」は思いがけないルートで
我が家にやってきました。

ある日、遅くに仕事から戻ってきましたら
高校二年生の娘が号泣しておりました。
驚きました。
手にもっているタオルがビショビショです。

「何があったの?」と聞きましたら、
彼女がそのタオルと一緒に抱きしめていたのが
「あたっくNo.1」だったのです。

「お母さん、この本、すごくいいよ。
 ねぇ、この劇も観たい!!」

・・・

元々、彼女はEXILEの大ファンで、ケンチが舞台に出ているから
読んでみよう、と、内容もあまり考えず買った本だったそうなのですが、
こういう展開になり、母はなんとも不思議で幸せです。
(母も一夜にして一気に読んでしまいました)

劇のチケットは、当然、正規で買えるわけもなく、
ヤフオクで競り落としました。
競り落としてあげるから、おかあちゃんと行け、との
条件で私もいそいそと参りました。

公演後、会場は涙と拍手の嵐。スタンディングオベーション。
震えるほどの感動、というのは久しぶりの体験でした。

若い子に「戦争とは」と歴史の固い切り口から語るより、
こんな風な流れで、気がつけば戦争について考えていた、
という形が最も理想的です。

この本は、まさにそんなきっかけを作ってくれた(る)
貴重な1冊です。

今最高に美味しいワインセット

注文して3日後ぐらいに到着です。
まあまあ そこそこの味です。
1200円程度だと期待しましたが スーパーの安いワインより少し美味しいかな。

6本セットの割安感を期待するとちょっとがっかりします。
価格相応と思ってください。

あたっくNo.1 (幻冬舎文庫)

「あたっく」は思いがけないルートで
我が家にやってきました。

ある日、遅くに仕事から戻ってきましたら
高校二年生の娘が号泣しておりました。
驚きました。
手にもっているタオルがビショビショです。

「何があったの?」と聞きましたら、
彼女がそのタオルと一緒に抱きしめていたのが
「あたっくNo.1」だったのです。

「お母さん、この本、すごくいいよ。
 ねぇ、この劇も観たい!!」

・・・

元々、彼女はEXILEの大ファンで、ケンチが舞台に出ているから
読んでみよう、と、内容もあまり考えず買った本だったそうなのですが、
こういう展開になり、母はなんとも不思議で幸せです。
(母も一夜にして一気に読んでしまいました)

劇のチケットは、当然、正規で買えるわけもなく、
ヤフオクで競り落としました。
競り落としてあげるから、おかあちゃんと行け、との
条件で私もいそいそと参りました。

公演後、会場は涙と拍手の嵐。スタンディングオベーション。
震えるほどの感動、というのは久しぶりの体験でした。

若い子に「戦争とは」と歴史の固い切り口から語るより、
こんな風な流れで、気がつけば戦争について考えていた、
という形が最も理想的です。

この本は、まさにそんなきっかけを作ってくれた(る)
貴重な1冊です。

「アタックNo.1」オリジナル・サウンドトラック

やっとのことでCD化された名作「アタックNO.1」のサントラです。
大部分の曲が収録されていますが、寺堂院の三位一体などの魔球や必殺技の時に流れるスリリングな曲とマイティシックスのテーマ曲、あと、竜巻落としの時に使われていた曲が未収録でした。
これらの曲の音源が見つからないのでしょうね。
やはり聞いていて、いろんな場面を思い出します。
音源がすべて見つからないのが残念ですね。


2015/5/2 噂にアタックNo. 1 SexyZone新曲 『Cha-Cha-Cha チャンピオン』


YouTube Captureから.

アタックNo.1 の最新情報!

アタックNo.1 最新動画

アタックNo.1 関連情報
  • 巨人の星とアタックNO1について、 先行したスポ根アニメの巨人の星が男子向けであ...
  • アタックNo.1
  • 教えてください!サンスリーのCRパチンコ アタックno1 照英&はるな愛のいろいろな...
  • アタックNO.1のことで
  • アタックNO.1の名場面
  • パチンコアタックNo.1で、保留緑→擬似2→吹き出しファイヤー柄→次回予告→はるな...
  • ↓アタックNo.1 の最新情報↓
    アタックNo.1 ニュース
    アタックNo.1 ウェブ

    人気動画

    谷村有美
    谷村有美
    谷村有美 「がんばれブロークン・ハート」(PV)
    ICE
    ICE
    Ice Cube & Son -- Boyz-n-the-Brood All Love, No Trash Talk
    楽天ショッピング
    楽天ショッピング
    【SEO対策ツール】ヤフーショッピング 無料 集客方法 楽天市場 Amazon 虫眼鏡 サジェスト 関連キーワード調査サーチツール のCM プロモーションビデオ アルゴノーツ株式会社【音声無し】
    アクアーリオ
    アクアーリオ
    「エレメンタリオで会いましょう!」Brilliant4 Music Clip
    ガチャ
    ガチャ
    1000円ガチャで当たったものをそのまま売ってみた。
    旋光の輪舞
    MANZAI
    中村中
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る