WALKING ON AIR/堀井勝美PROJECT

WALKING ON AIR/堀井勝美PROJECT

メジャーリーガーの女房 ~ヨメだけが知る田口壮の挑戦、その舞台裏~ (マイコミ新書)

ワールドチャンピオンに二度輝いた男、「田口壮」を支えた、ヨメだけが知るメジャーリーグ挑戦秘話。
メジャーとマイナーの差から夫婦・家族の絆まで。
アメリカで、メジャーで野球をするというのは、どういう事なのか。それを支える女房・家族の気持ちとは。

野球にあんまり興味の無い私でも、とても興味深く読めました。
オススメです。

メジャーリーガーの女房 ヨメだけが知る田口壮の挑戦、その舞台裏 マイコミ新書 (マイナビ新書)

ほぼ日イトイ新聞での田口選手と糸井さんの対談で、奥様恵美子さんの発言がとても素敵で、この本を見つけて読みましたが、米国野球MLBの見方を変えてくれました。
華やかなMLBの選手のいわばバックネット裏を見せてもらいましたが、田口選手のMLBでプレーが本人の努力の重ねと家族の支えの上に成り立っているかがよくわかりました。
海を渡った多くの日本人選手もおそらく同じ境遇にあるのでしょう。彼らをもっと応援してあげたいという気持ちになりました。
恵美子さんの語り口はかろやかで、かつ本音そのままなので、没頭して一気に読んでしまいました。
この本で語り尽くせなかった物語をもっと読んでみたいと思いました。


WALKING ON AIR/堀井勝美PROJECT


アルバム「サマーズ」 m3 WALKING ON AIR.

香川恵美子 の最新情報!

香川恵美子 最新動画

香川恵美子 関連情報
  • 不倫をした女子アナを教えて頂けませんか?有働由美子以外で
  • プロ野球で女子アナと結婚してる人での最強チームを作ってください。 よろし...
  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?
  • 香川恵美子、昨日の放送で窶れた顔してましたが「失敗した」と思ってますか?
  • 女性議員の名前を教えてください!
  • 関西出身じゃないのに関西弁の人っていますか?
  • ↓香川恵美子 の最新情報↓
    香川恵美子 ニュース
    香川恵美子 ウェブ
  • 2015/5/2 噂にアタックNo. 1 SexyZone新曲 『Cha-Cha-Cha チャンピオン』
  • 人気動画

    ボーナス
    ボーナス
    コンチ音からの裏ボーナス!その威力は!? 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」
    アイスランド
    アイスランド
    アイスランド 究極放浪 02 大自然の中へ
    安楽椅子
    安楽椅子
    MVI_0275 安楽椅子  Stanno dormendo sulla sedia
    ロマンシア
    ロマンシア
    【ソーサリアンオリジナル】 ロマンシア 【Windows】 #05
    NICE CLAUP
    NICE CLAUP
    NICE CLAUP - Fashion Show Part 1 @「Fashion Fest For Girls 女生天下」時裝音樂祭
    アブデル・ラーマン・エル=バシャ
    鈴木光司
    柏原収史
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る