#19

#19

そば屋幻庵 1巻

死がそこまで来ている、寝たきりの老人。

杜甫の漢詩にあるように、
どの話も泣けてなりません。
悩んでいる人に絶対お薦めです。
2巻以降を今日購入しました。

Winning Post 4 MAXIMUM 2001

なかなか画像がきれいで操作性もとてもいいです。なぜ星4つなのかというとファンファーレが公式のものでなかったりゲートインしてからなぜかわからないけどレースが始まるまで長くてイライラしたことがあります。でも悪いところはそこだけなのでとてもいいゲームだと思います

Winning Post 4 プログラム2000

外国産の馬を買って、ある特定の牝馬にまたある特定の種牡馬をかけていたらあっさりエンディングを迎えました。続けようと思ったらまだまだ続けられるんですが、なんか終わったって感じになってしまいました。でもゲーム自体は面白かったです。

麻雀創世記 「打天使」 氷の女雀士 復讐の闘打 [DVD]

桜井章一さんの雀鬼シリーズではイカサマテクニックがあちこちで使われていた為、
この打天使もそういったイカサマとかやるんだろうと思っていたが、違っていた。
イカサマなしの深い読みと運だけで手を進めていく・・・
正直、これは雀鬼よりも凄い気がする。
あっという間の3巻だったが、面白かったです。

KOEI The Best ジーワン ジョッキー

競馬ゲームって実際に馬に乗ることはできないですよね
でもこのゲームならその感覚が味わえます
コントローラーの振動でリアル奈競馬体験ができます
難易度もやや低め とっつきやすくて値段も安い さいこうだぁ


#19


美代子(麻丘めぐみ)の夫・高崎(門田裕)がカード会社からの高額の請求に驚いて病院にやって来た。ずっと具合が悪く更年期障害だったこと ...

かどたひろし の最新情報!

かどたひろし 最新動画

かどたひろし 関連情報
  • TSコミックについて
  • ↓に当てはまる漫画家の方はいますか? ・仙台出身 ・妹がいる ・男性 ...
  • 絵が奇麗なオススメマンガを教えて
  • 走れエロスってだれの作品ですか ?
  • 変わった読み方をする名字
  • 服の表現が上手いイラストレーター・漫画家 服の表現が上手いイラストレーター(...
  • ↓かどたひろし の最新情報↓
    かどたひろし ニュース
    かどたひろし ウェブ
  • マークボランでブギー(vo)
  • USJの付近をインプレッサでドライブ 梅花-USJ駅前-桜島駅方向
  • 人気動画

    KAN
    KAN
    Kan & Aki 番外編 vol .14
    星野リゾート
    星野リゾート
    NIPPON再発見vol.7 〜出雲〜 | 星野リゾート
    風の伝説ザナドゥII
    風の伝説ザナドゥII
    風の伝説ザナドゥ 連続アクション戦闘RTA(24:35)
    エレファント・マン
    エレファント・マン
    エレファントマン 映画 ラストシーン曲 -Adagio For Strings- (The Elephant Man)
    ライ・クーダー
    ライ・クーダー
    Ry Cooder - Borderline - Full Vinyl Album
    池田夏希
    スレイヤーズ
    な・ま・い・き盛り
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る