マークボランでブギー(vo)

マークボランでブギー(vo)

マーク・ボラン TVショウ 「MARC」 [DVD]

クイーンファンでもある私ですが、収録されているロジャーテイラーのソロ曲は、過去本国で自主制作された7インチシングルでしか聞けない曲でしょう。?(しかも映像付きで)
マークファンだけでなくこのDVDは本当にお勧めです。あと貴重なジャムの映像もかっこいい。

T.REX―素顔のマーク・ボラン

没後およそ30年になろうとしているのに、ますます輝き続けるカリスマ、マーク・ボラン。伝記の類も内外で沢山出ています。しかし、この本は今まで出たマーク・ボランの本とは180度違います。どの本にも書いてあるありきたりなマークの歴史や、難しい評論や、膨大な作品を全部解説したようなディスコグラフィーはありません。その代わり・・・マークの未発表の草稿や、低迷期でニュースが伝わらなかった頃のおっかけファンによるツアーレポートとか、ファンが知りたかったこと満載です!!フランスツアーに付いて行ってお金が尽きた女の子のグループに、ホテルを取って代金を払ってあげたなど、ちょっとしたエピソードがファンを嬉しくさせてくれます。自尊心が高く、100%スターに生まれてきたエゴセントリックな・・そんな貴方のイメージを覆す、人間的でちょっとお茶目な、今まで見たことの無いマーク・ボランがここにいます。


マークボランでブギー(vo)


こんなはずじゃなかった こんなヒトだなんて思わなかったとか たった十日で言われちゃっても オレだって困っちゃう ゴミ捨て場でダンス マーク ...

マーク・ボラン の最新情報!

マーク・ボラン 最新動画

マーク・ボラン 関連情報
  • 覚えやすくて力強いサビ
  • Marc Bolan ( マーク・ボラン ) と有田哲平って・・・ 似てませんか? 顔だけ...
  • 岸和田少年愚連隊の曲
  • マーク・ボランのようなヘアースタイル たまにやってみたいな~と思いますが(私...
  • 何故か突然、マーク・ボランを思い出して T-REX聴きだした~♪
  • "20th Century Boy"って・・・
  • ↓マーク・ボラン の最新情報↓
    マーク・ボラン ニュース
    マーク・ボラン ウェブ

    人気動画

    アボカド
    アボカド
    アボカドエッグ…「ぐでたま」7/13(月)『あさチャン!』【TBS】
    パタゴニア
    パタゴニア
    パタゴニア トレイルランニング
    寺田克也
    寺田克也
    トークショー+ライブ・ドローイング・イベント  アナログ編 寺田克也ラクガキングLIVE
    Yak-141
    Yak-141
    Soviet vertical takeoff fighter Yakovlev Yak-141 ''Freestyle''
    土星
    土星
    土星の衛星に 「生物が生息できる海」を発見(15/03/12)
    スパークリング
    織田哲郎
    フィル・ラモーン
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る