川口巨匠キングくんのキラキラ動画リスト


Details

[海外一人旅] サンマリノ共和国 italy travel イタリア旅行 #5
まだ動画投稿を始める前の動画です。 自分が殆ど映っていません。 個人手配で10日間行ってきました。 世界で5番目に小さいサンマリノ ...
宇久島動画「ひよひよ祭り」
ひよーひよーひよー 平成23年7月18日宇久島神浦にて.
BEST MOMENTS - FC Barcelona 2015/16 presentation
FC Barcelona on Social Media Subscribe to our official channel ...
【パズドラ】#3 新ゲリラ 降臨カーニバル(地獄級)にみっくすと挑戦!
チャンネル登録はこちら → http://goo.gl/AI0Lri 】 ▽降臨カーニバル 再生リスト ...
csoパニックルームエレベーター停止バグ
cso新マップ「パニックルーム」で起こったバグw.
ここを友達に教える

[マリノキャピターノ]MARINO capitano 懐中時計 サン&ムーン搭載懐中時計 MC 137-2

マリノキャピターノは手になじみやすく、使い勝手がいいと思いました。
懐中時計特有のパチっと開く際手首をひねるということもしなくていいので、いいなと思いました。

1stが発売されて今年でもう12年になり、今もなお新作が発売され続け、コアなファンの多いメモオフシリーズ。

本書は、メモオフ1st・2ndを一つに統合した「Duet」を筆頭に、1stの外伝「Pure」・2nd外伝の「雪蛍」、さらに、1st・2nd・想君キャラ全員集合のファンディスク「メモオフみっくす」を併せた、具だくさんのファンブックである。
内容としては、まずはパッケージやポスター・各種書籍・テレカ等で用いられたイラストページから始まり、続いて1stから順番にヒロインイラストカットのページ、後半から、ヒロインの解説から設定情報・用語集へと続いていくオーソドックスなパターンである。ヒロインは一人ずつ詳しく書かれておりイラストも豊富なのだが、サブキャラに関しては、信も翔太も香菜も含めて全くといっていいほど触れられていないのはいただけない。
メモオフ珍食品に関しては、みっくすのページで小夜美さん必殺技の「バナ納豆フィニッシュ」や1st設定解説での「購買部」項目に登場するが、1stから2ndへと尾を引いていくかの超名物カ〇コ〇ロ〇に関しては完全ノータッチなのはなんともご愛嬌。

みっくすに関しては、巻末に、ヒロイン一人につき2ページずつ設けられており、メモじゃん必殺技コレクションイラストカット・そのヒロインとのメモじゃん特徴・コメント付きのゲーム内イラストカット2枚掲載となっている。ただ、完全に各ヒロインごとのメモじゃんイラストしかなく、メモじゃん攻略法はもちろんのこと、信と彩花のストーリーモードについては存在をうかがわせるようなものは何一つないのが残念なところ。

ゲームファンブックとしては珍しく透明ビニルカバーつきのハードカバーであり、少々値が張って決してお安いものではないが、内容としては、上に挙げたものを除けば、カラーイラスト豊富で設定情報も(お寒い)用語集もよくまとめられており、メモオフファンにとっては見ていて飽きはこない楽しい一冊である。

本書の注意点を挙げるとするならば、カバー帯紙と「雪蛍」用語集に、ほたる的ギャクがふんだんにちりばめられているので、ほたる的ギャグに毒されないのを常に心がけることだろうか。

FC 脱脂綿 500g

やさしい肌触りでよいです。
表面が完璧に処理されておらず、うんちがしっかり拭き取れます。
他の脱脂綿も使いましたが、結局これに戻りました。
自分でカットするのは手間ですが、お値段を考えると十分です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る