逆襲のつむじ風カールちゃんの衝撃動画大国


Details

ドラマ「ラブ・ミッション スーパースターと結婚せよ!」LOVE&KISS ver.
エリッククラプトンがアイドル、ボサノヴァのリズムが心地よい、きれいなアコースティックサウンドを追求してオリジナルソングやカバーソン...
【TBS】1分予告・世界最強!コモドドラゴンの迫力! 『THE世界遺産』11/2(日)「コモド国立公園(インドネシア)」
毎週日曜18時『THE世界遺産』2014年11月2日放送 世界最強!オオトカゲがすむ島 〜 コモド国立公園(インドネシア)のネット限定 ...
RENAJA(ルネージャ)"Call On Me" BehindTheScenes
RENAJA"Call On Me"-BehindTheScenes " Call On Me" directed by Morito Suzuki Copyright © 2013 Vivid Sound Corporation.
ここを友達に教える
i-mobile

ニシキヘビ

まず画像のカタチのままでカタチは変えられません。
ただビニールのぬいぐるみという感じで固くないので多少の自由度はあります。
あと着色が艶消し塗装だからなのかもしれませんが色落ちします。
雑巾などて拭くと色落ちが激しいので水溶性の塗料なのかもしれません。
届いて妻からは「何考えてンのよ…」と呆れられました。

マイナス要因ばかり列記しましたが(すみません)…購入は後悔していません。
まず、デカイ!さすがメガシリーズ!!もうバカ過ぎて笑ってしまいました。
人生どれだけ笑えるかで、届いて笑えたのですから買って正解です。
本当は★5つ付けてあげたいのですが色落ちするのが難点なので★1つ減らして4つです。

モンティ・パイソン正伝

発売まもなく購入してようやく読み終わったが、途中で飽きることは無かった。
パイソンたちの証言を編集することなく並列した構成は、ドキュメンタリー映画を思わせ、これでドキュメンタリーを撮ってみたい気もするが、何時間の映像になるだろう?
とにかくこのような構成にしたことで、須田氏がパイソンの手法について指摘する「意識の流れ」のような奥行きが出たと思う。

コモド [DVD]

フロリダ沖に浮かぶ島で、少年が両親を何者かに殺されてトラウマを抱える。
女精神科医は少年のトラウマを克服させる為に、
少年と共に、悲劇が起きたフロリダ沖の無人となった島を再訪する…。

希少動物を密輸する男が運搬中に、何個ものコモドドラゴンの卵を道路に捨ててしまう。
19年後、コモドドラゴンが増殖、突然変異を起こして巨大・凶暴化。
実は少年の両親を殺したのはこのコモドドラゴンたちであった…。
少年と女精神科医を含めた、現地の人間が無人島でサバイバルを繰り広げる内容。
現実のコモドドラゴンは現在はコモド島を含めたインドネシアの固有種であり、
「The IUCN Red List of Threatened Species」、
所謂レッドリストで、絶滅危惧種に指定されています。
そういう意味では「絶滅危惧種系爬虫類パニック」と言えるでしょう。

当時は怖かったのですが、改めて観ると、残虐描写、死者数が少なく、
若干物足りない印象を受けます。
ただ、複数登場する驚異的なコモドドラゴンの造形が本当に怖い。
コモドドラゴンの造形は凄まじくリアルで、CGだけではなく、アニマトロニクスも使用しており、
製作者側のやる気が伝わってきます。無人島の雰囲気も素晴らしい。
バイオパニック好きの方は必見の映画ではないでしょうか。
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る