Full HD!! スタジオパークからこんにちは 常盤貴子 150805

Full HD!! スタジオパークからこんにちは 常盤貴子 150805

愛がなければ、生きられない No love, No life

軽い感じのフォトエッセイです。
デビューの事、ドラマ共演者の事、恋愛の事、色々な事が書かれていますが
すべて彼女の性格なのかあっさりまとまっています。
写真が多めなのでさらっと読めて彼女に少し興味のある方、
こんな女性なんだぁ~くらいの内容を求められる方にはオススメです。
自伝のような重い内容を求められる方には物足りなさがあるかと思います。

なかにし礼と12人の女優たち

面白い企画だと思いました。南野陽子さんが大好きで、迷わず購入しました。女優が歌うからには、そのj女優さんらしさが歌に出ていることが大事です。南野陽子さんの可愛らしさは十分に出ていたと思います。黒柳徹子さん、ピン子さん、草笛光子さんも圧倒的な存在感。常磐貴子さんは上手だけど、よく分からなかったなぁ。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 〔スペシャルプライス版〕 [DVD]

最後のシーンは本当に泣けます。20世紀という時代は何だっただろうと考えさせます。
『三丁目の夕日』と共に懐かしい『昭和』の時代をこの作品は表現していますね。
続編を期待したいです。

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

 1995年のドラマなんですね!って今頃、気付いた時代遅れの人間ですみません。10年遅れてはまりました。豊川悦司さん(トヨエツと呼びたくない)が若い!そして最高にいい!顔の造作だけで言えば、決してハンサムの部類に入るとは思えませんが、彼の持っている独特の雰囲気が彼をハンサムに仕立て上げているような気がします。このドラマは彼のためのドラマです。後年の映画「愛の流刑地」での美しい長い指先を彷彿とさせる、彼の手の美しいことこの上なし!この映画で手話が流行ったとか・・うなづけます。ドラマの内容は大変完成度の高いものだと思います。常盤貴子扮する紘子の、何も考えない若さとはつらつさが、彼の心の重く暗い扉を開けてゆく過程は秀逸だと思います。紘子が出て行った後の晃次の手紙の一文・・僕は本当に紘子のことをわかってあげられていたんだろうか・・さっぱり自信がありません・・・というくだり・・泣けてきますよ。こんなことを言う心の広い男の人っているのでしょうか?いるんでしょうね。そして、このタイトルのつけ方・・・参りました!1本とられた感じです。

パパはニュースキャスター 帰ってきた鏡竜太郎スペシャル ~あれから7年、愛たちがハタチになった!失恋、不倫、男性恐怖症、花嫁の父となるか竜太郎~ [DVD]

 この作品の伴一彦さんは大変優れた脚本を書いてる人である。私が何時も面白いと思った作品の脚本家は大抵この人だと言ってもイイ。この人が書いたものは大抵面白い。しかも「コミカルなものからシリアスなものまで面白い」のであるから大したものだと思う。コミカルなものとしては他に「子供が寝たあとで」や、シリアスなものは「ストレートニュース」「サイコドクター」などがある。

 80年台のに本には優れたテレビドラマが多数存在しているが、この「パパは・・・」はその中でも最も優れた作品の中の一つだ。田村正和の三枚目役は超が付くハマリ役。それに浅野温子演じる米崎美幸は彼女の演技人生の中で最もハマリ役なのではないだろうか。妙に違和感無く、やたら自然に映るのである。これに出ている彼女を見ていると何だか心和むのである。三人の娘達に加えて四人目の娘みたいで。


Full HD!! スタジオパークからこんにちは 常盤貴子 150805


スタジオパークからこんにちは 常盤貴子 150805 チャンネル登録: ...

常盤貴子 の最新情報!

i-mobile
常盤貴子 最新動画

常盤貴子 関連情報
  • 常盤貴子? 常磐貴子?
  • トヨエツと常盤貴子さん出演の愛していると言ってくれってどこが魅力だと思いますか?
  • 常盤貴子さんが出演している映画『赤い月』の中に濡れ場のシーンがありますが、こ...
  • コーヒーのCMの常盤貴子さんについて・・
  • 「まれ」の高志は藍子の事が好きみたいですが常盤貴子くらい美人だったらたとえ友...
  • 常盤貴子さんですが43歳 NHKの「まれ」で土屋太鳳ちゃんと並んでも親子っていう気...
  • ↓常盤貴子 の最新情報↓
    常盤貴子 ニュース
    常盤貴子 ウェブ
  • 橋本えりな
  • 山下達郎 LIVE 葉山マリーナコンサート1980 0802
  • 彼と彼女のソネット - 原田知世 (1987年) / T'en Va Pas - Tomoyo Harada (Japanese ver.)
  • 乃木坂46 西野七瀬 泣く【白石麻衣は可愛すぎて近寄りがたい】
  • 人気動画

    クーリオ
    クーリオ
    Coolio- Gangsta's Paradise
    FULL BLOOD
    FULL BLOOD
    Red Hot Chili Peppers - Blood Sugar Sex Magik - FULL ALBUM - HD SOUND
    ロビン・トロワー
    ロビン・トロワー
    Robin Trower - Twice Removed from Yesterday - Full Album
    仮面ライダーギルス
    仮面ライダーギルス
    HDM創絶 仮面ライダーギルス
    玄太郎
    玄太郎
    黒田道場 2015 7 14 大部玄太郎
    Swedish Lapphund?
    3期
    紅夜叉
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る