鈴木光司・リアルホラー「夜光虫」芦名星インタビュー

鈴木光司・リアルホラー「夜光虫」芦名星インタビュー

リング [DVD]

この気持ち悪さは、ホラー映画としては必要不可欠だ。
とにかく、ストーリー設定が当時、斬新で、うならせるものがある。
最後のオチも、見方によれば怖くないのかもしれないが、安心させておいて、
あのオチを持ってくる展開のエゲつなさが、妙にハマッている。
これは好きだ。金田一耕介シリーズにも匹敵するミステリアスな映画。

リング~最終章~(1) [VHS]

リングのTV版もう一度見たくなって買いました。
懐かしい音楽はとてもよいものですよ!
今度はあなただけ見えない それは答えだのビデオってあるのかな?

アイズ (角川ホラー文庫)

映画を鑑賞して、原作に興味を持ち購入。「リング」のような恐怖はないが、なんとなく失われゆく時代の香りを伝える短編集として趣があった。映画のストーリーと原作は大きく変えられているので、原作を読んだ人も映画は楽しめると思う。ただ、どちらかと言えば、映画を見てから原作を読んだ方が楽しめる順序だとは思う。鈴木光司の小説は好きだが、なぜだかどの本でも巻末の「解説」の賛辞が常軌を逸した持ち上げ方で、いつも読むとゲンナリする。ああいうことはやめた方がいい、かえって褒め殺しのようなものだ。

リアルホラー凶 [DVD]

基本的に嫌な話ばかりですが
タクシーのエピソードは泣けます
幽霊の見えるタクシードライバーの甲本さんがいい味だしてます

汎用 セル モーター スターター リレー 12V 電源 バイク 原付 バギー などに

tigra125に乗ってます。 最近セルスイッチの反応が悪く、ついにはまったく効かなくなりました。
バッテリーも平時12.5v前後あるし大丈夫。配線を確認したら、接触ではない様子。
そしてスターターリレーのカチカチが聞こえなかったので、交換したところ一発で掛かりました。
バイク屋に持っていくお金が浮いて助かりました。


鈴木光司・リアルホラー「夜光虫」芦名星インタビュー


映画「アイズ」 2015年6月6日(土)イオンシネマ板橋他にて全国ロードショー!! 【公式HP】 http://eyeshorror.com 【関連情報】 「リング」「仄 ...

鈴木光司 の最新情報!

鈴木光司 最新動画

鈴木光司 関連情報
  • 読書感想文で鈴木光司のリングについて書こうと思っています。ホラー小説を読み終...
  • 色んな本を読みたいと持ってます。おススメあれば教えてください
  • 鈴木光司の「リング」シリーズに対して質問です。今まで彼は「リング」「らせん」...
  • 良質の短編ホラー
  • 鈴木光司さんの小説『らせん』について質問です。 浅川和行の妻・静と娘・陽子は...
  • おすすめの本教えてください
  • ↓鈴木光司 の最新情報↓
    鈴木光司 ニュース
    鈴木光司 ウェブ
  • SHINee - Married To The Music MV Reaction
  • 人気動画

    涼宮ハルヒの約束
    涼宮ハルヒの約束
    涼宮ハルヒの追想 エンドレスファイト 22ステージ
    美人料理研究家
    美人料理研究家
    美人すぎる料理研究家 森崎友紀 コスプレに挑戦!!!
    ナイキ
    ナイキ
    Nike Presents: Re:RUN - はじまりの物語
    デジタルモンスターゼヴォリューション
    デジタルモンスターゼヴォリューション
    Digimon X Evolution Parte 1 - Legendado
    バタフライ・エフェクト
    バタフライ・エフェクト
    NOVELS「バタフライエフェクト」MV(Short Ver.)
    レイフ・オヴェ・アンスネス
    上沼恵美子
    菅原文太
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る