SHINee - Married To The Music MV Reaction

SHINee - Married To The Music MV Reaction

うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (通常版)

前作プレイ済み(総合ランクS)
今作総合ランクS達成済みからの意見⊂((・x・))⊃

前作と比べ、
難易度が高くなったとの意見が多いのですが、
個人的にはそんなこともなかった気がします(私の腕が上がっただけかも)

もともと、音ゲーがやりたくてやっていたので、
甘々なスチルがなくても気にはならなかったのですが、
やはりご褒美が物足りないと言う方のが多いようです。

個人的に良かったのは、
最高得点が一定になったことですね。
ランク付けも●点以上が〜みたいな感じになったので、
後どのくらいでSが出せるかなど、
わかりやすくて助かりました。

あと、前作では、perfect時のみ金王冠印がつき、
Congratulationのときはなにもなかったのですが、
今作ではCongratulationで銀王冠印がつくので良かったです。

残念だったのは、
HAYATOがいなかったことです。
あのテンションとノりが好きだったので残念……。
林檎ちゃんとかも出して欲しかったですし……。

でも、個人的にはほんと楽しめるゲームだと思ってます^^
これからもやりこんでいきたいと思います。

Wii Music

他の方のレビューに「楽器のカラオケ」という言葉がありましたが
それも言い得ていると思います。
そもそもおまけのミニゲームを除く本筋の部分は
「ゲーム」じゃないんですね。
どちらかというと、
おもちゃの太鼓や、おもちゃのピアノ
次にどこを弾けばいいか、鍵盤が知らせたり
指一本でコードが引けるキーボード
そういうものの延長線上にある
「とんでもなくよくできた、おもちゃの楽器」
だと思います。

音を出すこと、リズムに乗ること
他の人の出す音と合わせる楽しさ
何というかこう「音を楽しむ」という
音楽の原点みたいなところをついたソフトです。

音楽が好きだけど、楽器はやったことのない人。
楽器を習ってはいるけれど、まだまだ思い通りに弾けない人
習ったけどうまくならなかった人
そういう人は大人も子供も間違いなく楽しいと思います。

THERMOS 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

朝のコーヒーと焼酎ロック用に買いました。
コーヒーは冷めるまでの時間が大幅に伸びたので、朝のんびりコーヒー飲むには良いです。
飲み口がコーヒーカップの丸いのに比べて、尖ってる?のが購入前に気になりましたが、
慣れた今は全く気になりません。
洗うのも、これ以上深いと洗いづらいでしょうがこれならギリOKです。

焼酎ロックは、結果、今までの小さめのグラスで飲んでます。
これは試してみてわかったのですが、氷が解けて味が変わっていくところと、
氷が解けて、キンキンから、少しぬるくなる変化も醍醐味だと思ったからです。(個人的な好みです)
高い保冷効果が裏目に出てしまいました。

400mlと迷いましたが、使用目的と洗いやすさを考えて320mlにしましたが正解でした。
熱い緑茶もこれで飲んでみよう。

自律神経にやさしい音楽

extra-large a-spacing-top-medium a-text-center comment-load-error a-hidden">

コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。


53人中、43人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5肩の力が自然に抜けて、ゆったりした気持ちになりました
関連情報

安めだったのであまり期待していなかったのですが...すごくいいです。音のクリアさに驚きました。歌を録音したくてこちらの方を購入したのですがこれを通してマイクから入力される音も高音質でとても満足しています。良い買い物をしました。


SHINee - Married To The Music MV Reaction


Gaming Channel - https://www.youtube.com/user/JREKML2 Become a Sexy Beautiful Person ▻ http://full.sc/1dgYPSm Jrekml ...

music の最新情報!

music 最新動画

music 関連情報
  • オルゴールは、英語で"music box"?
  • iTunesのiTunesMusicフォルダについて
  • Apple Musicにて。 この間iOSのアップデートを行ったところ、ミュージックがApple ...
  • Music Box Ω アプリについて Music Box Ω と言うアプリをipadairで使っていたの...
  • au Music Port>W64S>microSDのデータ転送
  • music tubeは使えなくなったのでしょうか?
  • ↓music の最新情報↓
    music ニュース
    music ウェブ

    人気動画

    ブラザー イン アームズ
    ブラザー イン アームズ
    ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ プレイ動画 パート2
    エアロダンシング F
    エアロダンシング F
    エアロダンシングF~ACM~ゲーム実況
    la
    la
    Pokémon X Randomlocke Ep.2 - LA MALA SUERTE FOLAGORNIANA
    ファインディング・ニモ
    ファインディング・ニモ
    ファインディング・ニモ3D
    梁石日
    梁石日
    競艇 THE・カオスレース 内か外かどっちなんだ~~!!
    山内鈴蘭
    牧場物語
    高橋成美
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る