真田画伯ち~くんの突撃携帯ムービー館


Details

Zelda: Wind Waker HD Versus #7 (Earth Temple 1/2)
Spoopy... Buy a shirt here to support your favorite team- http://versusuniverse.spreadshirt.com If you're new here, the two things ...
【PS2】イースV 失われた砂の都ケフィン Last
イースV 失われた砂の都ケフィン Last 初見.
誰がカバやねんR&Rショウ と 今西太一 14/12/23
誰カバ こと 誰がカバやねんロックンロールショウ と 奇跡のオッサン 今西太一 のコラボ。 往年の迷曲 誰がカバやねんロックンロール...
もずく VS ipad
もずくがipadと戦ってます。
ここを友達に教える

天然もずく450g×5パック 石垣島産

とてもおいしかったです。東京で手に入れられる、沖縄産?より腰がありおいしかったです。
塩加減もよく、塩抜きにあまり時間がかかりませんでした。
5分ほど4回ほど水を入れ替えて塩抜きをしました。
これからも、機会があれば、購入したいです。

偉大なる対話―水雲問答

 「勉強をしてみますと、やはり自分の学問は昨日は今日よりも浅かった、去年は今年より未熟であった、ということがしみじみ悟れるわけであります」
 安岡本(人間を修める学問)を読み継いでくると、作者のこの言葉は本当にいい得ていると思う。内容が難しくても、品があるから読み通そうという頑張りがちゃんと湧いてくる。気がつくと進歩している自分がいる。昨日が、去年が恥ずかしくなる。学問の力だ。
 「ぼけるのは頭ではなくて他の機能、心臓とか、肺とか、胃腸とかいうようなものであって、その影響が頭にくるのである」
 この言葉も、実はしっくり分かる。悩むと胃が痛くなる。逆また真で、胃が痛いと頭の特定の部分にダメージが伝わるのだと思う。そういうイメージが、この病気の傍にいると感じてしまう。
 本書は指導者について書かれた内容だが、いま感想を述べたように指導者と関係ないわたしでも、別の楽しみ方ができるので、良書だと思った。

もずくん (CCCD)

子供向けの歌なんだろうけど聴くと楽しくなってしまう。子供のコーラスもかわいいです。ロンブー淳の才能を感じさせる1曲!MAXIにしては安いし買ってもいいかも。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
トップページに戻る