【アレンジ】ダブルドラゴンのテーマ【ダウンタウン熱血物語】

【アレンジ】ダブルドラゴンのテーマ【ダウンタウン熱血物語】

ダブルドラゴン

良い所と悪い所を箇条書きで書かせていただきます。

●良い所
・パンチが当てやすくなってます。ザコを一方的にタコ殴り可能!
 (ファミコン版では考えられなかったことです・・・)
・ファミコン版1作目のような経験値の概念が無いので、
 最初から跳び蹴りも投げ技も肘打ちも旋風脚も使えます。
・しかも、肘打ちの性能がとても良くなっています。
 敵が背後にいれば勝手に発動されるので、挟み撃ちにあっても焦る必要なし!
・制限時間ナシ。
・アボボが倒しやすくなってます(奥行きの無い所では別ですが・・・)
・武器のナイフを敵に投げつけても無くならないというのもポイント。

●悪い所
・ビリー(主人公)の歩くスピードとジャンプが遅いです。ちょっとイライラします。
・もしも途中で死んでしまうと、そのステージの最初からやり直しというのがツライです。
 これはプレイヤーによってはやる気が失せてしまうのではないでしょうか・・・。
・3面の鍾乳洞のラストも問題あり(後ろから地面が崩れてなくなっていくところです)
 先述したとおり、奥行きがなく、そこで現れるアボボを倒すのがあまりにも難しいです。
・ラスボス弱すぎ・・・(^^;)
 ついでにタイトル画面のアノ曲が流れないのも個人的に×。盛り上がりに欠けます。

20分もあればクリア可能なので、暇つぶしにちょこっとやるのに良いと思います。
 

AREA IDE/SATA相互変換基盤 龍龍(ダブルドラゴン) SD-I2S-W1

IDESATA変換器である、今となっては古い規格であるIDEから今の規格であるSATAに変換またはその逆が可能である、持ちやすい形分かりやすい説明とひたしみやすいおもちゃのようなパッケージなど、いいと思います、2002ごろのIDE形式の古いHDDを現代のSATAに変換し見事に認識しました、光学ドライブも同様に認識した、基盤剥き出しではないので基盤に皮脂が付着しないのがいいですね、これがあれば今まであきらめていた昔のハードを次世代機へと受け継ぐことが可能となりました、あきらめるのはまだ早いです、IDESATAに変換できるんです、深夜にHDDや光学ドライブが故障して困った!旧型マシンに試験的の現代の光学ドライブやHDDを接続してみたいそんな夢を可能の物としてくれます、緊急用途として使う、愛着あるハードウェアを今でも使いたそんなときは竜×竜を思い出してあげてください。

遊戯王 英語版 カードスリーブ ダブルドラゴン 50枚入り パック

verygoodなやたゆまなたなやまたはやみならゆちらまやたならやま

つれゲーVol.2 小野友樹&江口拓也×ダブルドラゴンII The Revenge [DVD]

小学生の時に友達の家に行ってゲームの出来る男の子を後ろの方で「ほ~~~」って見ていた事ありませんか?

このDVDはそれが味わえます(笑)

後、二人の相槌は「いえ~い」なのかな?って思うぐらいよく言ってるのが印象に残りました(笑)

内容としては、ダブルドラゴンを全クリするというミッションをクリアするために、頑張って攻略している【おのえぐ】って感じですね!

*【ゆーたく】じゃないのです【おのえぐ】なのですよ?

なぜかは見てみてください♪


【アレンジ】ダブルドラゴンのテーマ【ダウンタウン熱血物語】


ダウンタウン熱血物語のりゅういちりゅうじ戦のBGMです。 mp3のDLはこちら http://yamachanthrash.blog.fc2.com/blog-entry-271.html.

ダブルドラゴン の最新情報!

ダブルドラゴン 最新動画

ダブルドラゴン 関連情報
  • この映画ビデオorDVD2枚、最近見かけません…
  • 2人同時プレイ可能なファミコンソフト
  • 双截龍シリーズ
  • ファミコンダブルドラゴンにウパの父ちゃん出てましたよね ウパを知らない方はドラ...
  • ドラゴンボールヒーローズについての質問です。 jm7弾SECのブロリーが当たったので...
  • にゃんこ大戦争。 パルテノン神殿のエロスの街道レベル2とずんどこ海水浴場のムツ...
  • ↓ダブルドラゴン の最新情報↓
    ダブルドラゴン ニュース
    ダブルドラゴン ウェブ
  • Poodles Are Awesome: Compilation
  • BLEACH -Brave Souls-(ブレソル) 5★日番谷冬獅郎
  • ドクタードリトル Dr,Dolittle
  • 人気動画

    香田
    香田
    櫂~かい~(香田晋&原田ゆかり)/叶弦大先生模範歌唱
    かけおち通り
    かけおち通り
    シャンゼリゼ通りからお届け!パリの街並み♥
    アークザラッド 機神復活
    アークザラッド 機神復活
    【さけかん学院】パッケージの授業『アークザラッド~機神復活~』
    オリンピア
    オリンピア
    めざせ 2020年のオリンピアン アーチェリー小川万諒
    社労士
    社労士
    <無料>社労士講座1/160(労働基準法1)
    ロッキー5
    星座
    ワールド・オブ・ウォークラフト
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る