ドクタードリトル Dr,Dolittle

ドクタードリトル Dr,Dolittle

ドクター・ドリトル【字幕版】 [VHS]

ファミリー映画。
出演する動物が演技派でとてもかわいい。
動物好きなら一見の価値あり!!
動物好きじゃなくても見たら動物が好きになるかも!
Drドリトル(エディーマーフィー)と飼いラッキーのコンビが
とてもコミカルでGOOD。

ドクター・ドリトル【字幕版】 [VHS]

ジョン・ドリトル少年は、動物と話ができる不思議な能力を持っていた。しかし彼を心配した父親アーチャーに、動物から遠ざけられてしまう。大人になって医者になったドリトルは、妻と2人の娘と幸せな家庭を築いていた。すっかり少年時代の動物との思い出を忘れていたドリトルだが、ある夜車で接触した野良が怒鳴るのを聞いてしまう。その事件がきっかけで、ドリトルには次々と動物の話し声が耳に入ってくるようになった。・・・
野良のラッキーやモルモットのロドニー、患者として訪れるアル中のサルや自殺願望のトラなど、個性豊かな動物がたくさん登場します。動物達が抱える悩みはどこか人間と通じるものがあります。エディとのテンポ良い会話が面白くて、笑わせてもらいました。ただ、家族との和解や動物たちの看護など、ドリトル先生の抱える問題は山積み。話が進むにつれていろんな問題が絡まってドタバタしているので、病院の買収については「そんな話もあったっけ?」と思う程度でした。

ドクター・ドリトル [DVD]

 エディマフィーの好演で、ただ単にしゃべるから面白いだけではなくて、演技が加わった結構重厚なものになっています。少年の日のしゃべれる体験が無残にも(まあ、当然と言えば当然だが)、大人に理解してもらえなくなり、ある意味トラウマになって、自分が動物としゃべると、いけないんだ。と言う感情が大人になってからも続き、ある時ふっとした瞬間に、いい意味にも悪い意味にも、「なんで、動物のことがわかるんだ!!!」とジレンマに陥る瞬間の演技など、エディの演技のうまさが光る一品!!!特殊能力と言うのは難しいものです。と、映画は言っているようです。

ドクター・ドリトル【日本語吹替版】 [VHS]

動物が大好きな私としては、彼等と話が出来るなんて羨ましいことこの上ないです(^^♪

エディーの演技が光っているのはもちろん、なにか現代人が忘れかけているものを思い出させてくれるような感じがします。

現実的にはあり得ない状況・展開かもしれませんが、もし、本当に動物と話すことが出来たら…直接言葉を交わすことが出来ない彼等の心の声を聞いてみたいと思いました。

この作品は動物が好きな人も嫌いな人にも観て欲しいと思います。とにかくおもしろいし、必ず笑える瞬間があるはずです。いま、疲れているならエディと動物たちに癒してもらってください。きっと、心が軽くなりますよ(>_<)

ドクター・ドリトル [DVD]

いや、テレビ放映版は、いろんな理由で、ほとんど観れず、ところどころしか観れなかったんだけど…

最初から全部観てみたくなったので、購入しました。

内容は、医師であるドクタードリトルが、幼少期にもっていた動物と会話が出来るという信じられないような不思議な能力が、大人になった30年後のある日、復活した。という内容。
この作品、かなりシリーズ化されてるけど、観た事あるのは、この1だけで、コミカル系なDVD大好きな5歳の息子と一緒に観たのですが、息子も大喜びでした

ドクタードリトル2もエディーマーフィーが主演みたいなので、早く2が観たいです。

人間と動物が会話する、子供が観ても大人が観てもワクワクするような映画です。家族で観て、家族で笑える。オススメ出来るコメディー映画だと思います。

エディーマーフィーファンなら、買いですね(笑)


ドクタードリトル Dr,Dolittle


面白かったかなぁ~高評価してねw funny? Please Thums Up !! まっDaraDara~っとやってます。 ブログもやってるしw ...

ドクター・ドリトル の最新情報!

ドクター・ドリトル 最新動画

ドクター・ドリトル 関連情報
  • 暫く映画をみていません、お勧めを教えてください
  • ドクタードリトルの小栗旬はパーマあててますか?
  • 映画ドクタードリトルのエンディング曲が知りたいです
  • DVDを使って英語学習
  • ドクタードリトルを見て・・・ ドリトル先生と喋っている動物達が本当に喋ってい...
  • あなたはドクタードリトルに似てると言われました。誉め言葉ですか(´・ω・`)?
  • ↓ドクター・ドリトル の最新情報↓
    ドクター・ドリトル ニュース
    ドクター・ドリトル ウェブ
  • Poodles Are Awesome: Compilation
  • BLEACH -Brave Souls-(ブレソル) 5★日番谷冬獅郎
  • 人気動画

    昼下りの情事
    昼下りの情事
    Love in the Afternoon (1957) Official Trailer - Gary Cooper, Audrey Hepburn Movie HD
    高梨めぐみ
    高梨めぐみ
    柴犬のチコチコ動画日記 #84
    弓矢
    弓矢
    【 MAD】進擊的巨人 - 冥府の弓矢 Full (進撃の巨人) 紅蓮の弓矢
    結城
    結城
    【実況第2弾】結城友奈は勇者であるS BD6巻特典PCゲーム【照井春佳】その1前半
    LEDライト
    LEDライト
    【テクニカLED】 LEDライトを検証した 【水草水槽】
    酒井若菜
    The Blues Brothers
    アルバート・コリンズ
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る