中原昌也×栗鳥巣 ■ダーティ・松本「女教師 暴姦教室」オマージュショー■

中原昌也×栗鳥巣 ■ダーティ・松本「女教師 暴姦教室」オマージュショー■

テイルズ オブ クロニクル 『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念 公式設定資料集 (BANDAI NAMCO Games Books)

テイルズのファンなので購入しました。
お値段は高めですが、とても見ごたえあります。
紙も良質だし、ちょっと高価そうに出来てます。

声優インタビューは他の方が言う通り、テンペストやラタトスクのメンバーはありません。
インタビューは主人公&ヒロインのみですが、主要キャラは色紙コメントという形で載っています。
個人的に残念だったのは、デスティニー2のナナリー役の色紙コメントがかかずゆみさんだけだったという点です。
やはり本来は川上とも子さんなので、彼女の色紙も載せてくれたら嬉しかったですね。まだお仕事復帰されていないのかもしれませんが…。

シリーズについては全シリーズ。マザーシップタイトルもですが今まででた外伝は勿論携帯で出た作品も解説されているので面白いです。

やはりテイルズという作品に関わったスタッフさん達のインタビューはとても見ごたえがあります。
個人的には藤島康介さんといのまたむつみさんの対談はとても良かったです。
藤島さんがリオン、いのまたさんがユーリを描いてくれてますので、ファンは必見ですww

そして一番はやはり未公開資料ですね。
ファンタジアからリバースまでですが見たことない資料が載っています。
驚いたのはファンタジアの資料ですね。藤島さんが描く前のイラストまで載ってて感動です。
他にも没になったストーリー案とかキャラクター案があるので本当に面白いです。シリーズファンは買って損しないと思います。

(追記)
色紙コメントですがナタリア役の根谷美智子さんの分も載っていませんでした。

中原昌也の人生相談 悩んでるうちが花なのよ党宣言

extra-large a-spacing-top-medium a-text-center comment-load-error a-hidden">

コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。


4人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5真面目に答えてる!
関連情報

Dynamic Hate

中原さん、大好きです。いやがられるかもしれないけど。このCDもすごいかっこいい。良かったです。すごい全部かっこいい。

知的生き方教室

アナーキーであると同時にヒューマンな小説。そんなふうにとりあえず言ってみようか。「長編小説」って、こういうものじゃないだろう。そうかもしれぬ。直線的な物語なんてないに等しいのだが、言葉の流れと愉快きわまる交錯する筋は確かにある。でも現代詩ぽかったりはしません。そんな自己満足的な言葉への陶酔なんてものじゃまったくない。中原昌也という作家は奔流のように書いているそばからそれを否定する、しかし独自に美しく、また潔く、笑い声の出ない笑いを伴っているのだ。しかし、没頭して読んでいると自分が中原のようになってしまうから、要注意だ。中原のやっていることは生まれながらの日陰の文学かもしれないが、こんなに面白いんだからいいじゃないですか。日本文学の何かを決定的に変えうる小説だと確信したと言っておきたい。せめて、世の中に隠れている一人でも多くの賛同者を集めなければならぬ。

custom cock confused death

「とかは問題じゃない、この人に関しては」とかいわれそうだけど
聴いた感じ、やる気の微妙さが前面におしだされた、hiphop、か
こんなトラックでラップが乗ってたらすごい好きだなぁ
まず 無い話だろうけど
いろんな意味でギリギリなアルバムだけど、
一番やばいのはエクストラの映像。 悪意というより怨念。


中原昌也×栗鳥巣 ■ダーティ・松本「女教師 暴姦教室」オマージュショー■


中原昌也 noise(2:50~) 栗鳥巣 performance □□□□□□ 久保書店×「山羊に、聞く?」共同企画 -新続あるす・あまとりあ第①刊-...

中原昌也 の最新情報!

中原昌也 最新動画

中原昌也 関連情報
  • おすすめの漫画
  • 最近インターネットなどで、jojo広重、灰野敬二、中原昌也、大友良英、アート・リ...
  • タレントと顔が似てる声優さん
  • 日本のポストモダン作家
  • こんばんは。 お世話になっております。 先日も良い曲をご紹介いただき、あり...
  • 中原昌也でオススメの本があれば教えて下さい。
  • ↓中原昌也 の最新情報↓
    中原昌也 ニュース
    中原昌也 ウェブ
  • Paul Carrack - What's Going On (Live) (Exclusive)
  • 人気動画

    豊川高校
    豊川高校
    2014 03 22 豊川高校 シートノック
    佃煮だいこん
    佃煮だいこん
    佃煮の作り方
    チマローザ
    チマローザ
    チマローザ◎ソナタ 第37番 変ホ長調/モダンピアノ
    高橋二三
    高橋二三
    映画「ボクは五才」テーマ曲 歌/岡本健
    COSTCO
    COSTCO
    コストコで買い物&にぎり寿司を食べたよ Japanese Costco Sushi !
    鬼頭えん
    drummania
    おふくろさん
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る