【香水紹介】お気に入りのフレグランス~Part.1~

【香水紹介】お気に入りのフレグランス~Part.1~

フレグランステイル

初めて夢中になったBLゲームでもあり、私を完璧なオタクに叩きこんだ思い出深きゲームでもあります。

毎日毎日、香水を調合して自分&天使・悪魔たち、天使&悪魔たちの好感度を上げながら、毎日毎日家を訪ねてくるまっこと個性的な悪魔・天使に対応し、たまに仲良くなった天使・悪魔とデートして、たまの休日には香料を集めたり、神殿の賢者であるおじいちゃん先生(井上ボイス)にありがたいお話を聴きにいったりしながら、”和解”の香水の調合を目指していく、ともう大忙しなのですが、これが楽しい。

長ければ70日ちょっとこれが続くので、これが単調で面倒に感じられる方も多いようですが。
しかし天使・悪魔たちが訪れては毎回ちょっとづつ話していく噂話だったり、自分の話だったり、質問だったり、ねぎらいだったり、からかわれたりたまに口説かれたりして、そんなふうにしていく世間話がまた人間くさくて(人間じゃないですけども)好きでなかなか飽きませんでした。バリエーションもすごーく豊富です。香水の効果もじわじわ効いてきますので、そのあたりでも会話はどんどん変化していきます。

ゲーム自体の難易度がなかなかに高く、展開もじわじわ‥っと熱くなっていきますのでこれに一回ハマッてしまうと、どうにも他のゲームが唐突にラブラブな展開になるように感じられてしまい「うーん」なってしまったものです。そういった展開に焦れる方にはしんどいかもしれませんが、じわじわ好きのお姉さまには大変オススメ、です。夜に訪ねてこられた日にゃあもう身悶えしましたし、さらにはご存知豪華声優陣のフルボイスもじわじわ熱くなっていきますので、いやあもう、たまらんです。

内容は一般ゲームなので18禁もののようにモロにというより、匂わせる感じに近く、掻き立てられた妄想補完で相当萌える感じです。

セーブ・ロードが異様に長いのと、絵に好き嫌いが分かれること、システム面にもけっこう難アリで中身ともどもけっこうクセのあるゲームなのですが、あっ、いけそうと思われた方は是非。

ブルガリ プールオムエクストレーム オーデトワレ 100ml

説明不要の定番の香り エクストリームの方が持ちがいいです。
朝つけて夜まで香りが持続します。
ファースト、ミドル、ラストと異なった香りを楽しむ事のできる秀作。
慣れてくると付け過ぎてしまうのですが周りに迷惑をかけないようにしましょう。
ワンプッシュで十分です。

TDK mini DVテープ 60分 フレグランスカラー 5カラーミックス 5本パック DVM60CMX5A

goodです。 安価で軽く便利でとてもとてもとても助かっています。

HEMP フレグランス&デオドラントルームミスト ブラックキスの香り 280ml OA-HFR-1-5

ココナツの香りが好きな友人のプレゼントに自分用と2つ購入。
香りはコパトーンそのものですね。
部屋のカーテンやラグにスプレーすると、強めの甘い香りが漂いますが、
いつまでも残る訳ではなく、翌日はかすかに臭う程度でした。
着ている衣服につけた友人はずっと残っていたそうです。
布の変色は見られませんでしたが、絶対とは言えませんので。

TDK mini DVテープ 60分 フレグランスカラー 3カラーミックス 3本パック DVM60CMX3A

予定日より早く速攻届きました。
家電で買い忘れた!と思って利用させてもらいましたが 早くて 安くて サービスもよく
また利用させていただきたいです。
アローズさん。ありがとうございました、


【香水紹介】お気に入りのフレグランス~Part.1~


今回は私が使っているお気に入りの香水をご紹介したいと思います。 パート2もありますので是非そちらもご覧くださいね。 パート2はこちら→ ...

フレグランス の最新情報!

フレグランス 最新動画

フレグランス 関連情報
  • ココナッツかバニラの香りのヘアフレグランスを探しています。 出来れば廃盤や限定...
  • メンズ用の石鹸、シャンプーのようなフレグランス
  • 柔軟剤フレアフレグランスと相性のいい洗剤は? フレアフレグランスのピンク...
  • ルームスプレー、フレグランス おすすめの香りを教えてください。 何をかっていい...
  • 今、人気のフレグランス
  • フレグランスオイルについて
  • ↓フレグランス の最新情報↓
    フレグランス ニュース
    フレグランス ウェブ

    人気動画

    エイミー・マン
    エイミー・マン
    Aimee Mann - Labrador
    羽根田征子
    羽根田征子
    Windy 吉田美奈子 LIVE VERSION from [LATE SHOW NIGHT]
    中村中
    中村中
    #056 鈴木 杏・中村中・山内圭哉 前編【オトナの!】
    マザー&ラヴァー
    マザー&ラヴァー
    篠原涼子が出演した、ドラマ・映画の名演技&好きな作品ランキング
    ガラスの仮面
    ガラスの仮面
    ガラスの仮面ですが(Glass no Kamen Desu ga) 01(No Subtitles)
    Valentino
    河合商会
    こがわみさき
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る