第8回坂上目線 坂上忍vs 岩井志麻子

第8回坂上目線 坂上忍vs 岩井志麻子

岩井志麻子の歌舞伎町猥談 vol.2 [DVD]

尾崎ナナ目当てに購入したので内容は全く期待していなかったが、思った以上に面白かった。
題名の通り、女性目線の猥談を展開していく。
岩井志麻子の鉄板トークに小原が上手く回してグラドル達の赤裸々猥談をというテンポがすごくちょうどよかった。
岩井の卑猥ネタをずっと聞くだけではつまらないし、同様グラドルのエピソードだけ聞いていても時間とともに退屈してくるのは目に見える。
そういう意味でもサクッと聞いて次のトークテーマへというリズム感が視聴者を飽きさせないのではないかと思う。
(編集の技術が大きいとは思うが・・・)

タイミングが良く、980円で購入できたのはラッキー。
値段以上の内容だと思っている。

淳二稲川のねむれない怪談1 [DVD]

どうせいつもの稲川淳二だろ?!って思ってあんまり期待してなかったのですが。。
ところが!!いつも以上の怖さ!
稲川淳二の語り口調が怖いのは当然なんだけど
他の語り手の面々の怖いこと。
特に岩井志摩子が不気味この上ない(ちょっと面白かったりもするけど)。
もうすぐ夏も終わるけど夏の終わりに最後のひと押しって感じの怖さです。
一人で真夜中真っ暗闇な部屋でひっそり見ると最高?!

ぼっけえ、きょうてえ (角川ホラー文庫)

作者ご本人も個性的な方なので期待していましたが、やっぱりすごかった!
表題の作品は岡山の言葉で綴られていますが、私は出身地が近くイントネーションまで分かるので耳元で囁かれているような怖さを感じました。まさに「旦那さん」の心境です。
逆に、方言が分からない方が読むと、得体の知れない恐怖感があるそうです。
四作品が収められていますが、すべてに
「陰惨な習俗がもたらす救いようのない状況」(文庫判の解説をされている京極夏彦さんの言葉)が描かれています。
さらに貧困、相姦...と、目をそむけたくなるような状況が続きます。しかし、作者の圧倒的な文章力によって、途中で読みやめることのできない、複雑な意味で「面白い」一級の小説です。

おひざのうえでなでなでねこちゃんDX アメショーちゃん

娘のご指名♪
飼ってるもびっくりの泣き声でした。
やわらかくてなで心地も好きみたいです。

現代百物語 妄執 (角川ホラー文庫)

しばらくは「あの女」関係が多すぎて、またかという感じでしたが
こちらは 久しぶりに いろいろな「怖い」が詰まった内容でした。
後書きでは「あの女」は姿を変え 本作にも登場してるとの事でしたが
よく考えると、アレかな?てくらいで
気になりませんでした。


第8回坂上目線 坂上忍vs 岩井志麻子


【番組概要】 俳優坂上忍さん主演のTV番組「坂上目線」(テレビ東京)は、毎週土曜日24:50~25:15放送中。 「坂上目線」は、「目線」 ...

岩井志麻子 の最新情報!

岩井志麻子 最新動画

岩井志麻子 関連情報
  • 岩井志麻子さんの妊娠について
  • 5時に夢中の木曜コメンテーター、岩井志麻子をどう思いますか?
  • 岩井志麻子「依って件の如し」を読んだ方、教えてください。 ネタバレです。 いく...
  • 橋下徹とNHKどっちが正しい?
  • 岩井志麻子さんの息子さんは母親の事をどう思っているのでしょうか?5時に夢中で...
  • 岩井志麻子さんが嫁いだ先は岡山県の津山市でしたか?
  • ↓岩井志麻子 の最新情報↓
    岩井志麻子 ニュース
    岩井志麻子 ウェブ
  • <無料>社労士講座113/160(国民年金法1-1)
  • 南野陽子 「春景色」
  • 深津絵里 Pasco 超熟 CM パスコ 「パンの耳」篇.mp4
  • 人気動画

    宅建合格
    宅建合格
    27ネット宅建合格ゼミ・宅建業法鉄板の免許wlmp.wmv
    菅原大吉
    菅原大吉
    2015-0009
    結露
    結露
    THERMOS真空断熱タンブラーVSビールグラス 結露比較実証実験
    ビリー・バンバン
    ビリー・バンバン
    「れんげ草」 ビリーバンバン cover千夜千曲 第419曲目  FS
    じゃじゃ馬ならし
    じゃじゃ馬ならし
    【実況】じゃじゃ馬ならし!ニードフォースピード シフト part.10【オカカ】
    小椋久美子
    坂口尚
    真夜中を駆けぬける
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る