織田哲郎 - 青空

i-mobile
織田哲郎 - 青空

将軍家光の乱心 激突 [VHS]

乱心した家光によって命を狙われる世継の少年。日光から江戸へ向かう少年を助けるワケアリの浪人(緒方拳)とその仲間たち。はじめから目を離せないシーンの連続です。自分のすべきことを命をかけて淡々とやりとげていく男たちにひきこまれずにはいられません。テンポといい画面の迫力といい、すばらしい作品です。時代劇が好きな人も苦手な人も楽しめます。

MELODIES

セルフ・カバー盤『SONGS』、オリジナル『T』から実に13年ぶり(2作は同発)の、
BEINGのコンプリートベスト『at the BEING studio』からでも4年ぶりの、
負けないで(ZARD)、愛のために。(上戸彩)など、氏の輝かしいプロデュース作品のセルフカバーアルバム。

『負けないで』を聴いたときには、
「事件の後遺症は痛々しいなあ」(注:数年前にスペインで強盗に首を絞められ、声帯が変形)、
と勘違いしたが(よくよく聴くと、元歌に忠実な歌唱をしているように思えた)、
他の歌を聴いて、なんだ、大丈夫じゃん!と思った。

さすがに事件以前の声を望むべくには至らないのかもしれないが、
今の声を逆手に利用して(語弊があるか?)、非常に味のある、
聴き心地の良いアルバムになっている。

曲のアレンジも秀逸です。

渚のオールスターズの新譜『太陽のテイクオフ』も合わせて、
氏の健在なる声を聴けたことで、ファンとしてはほっとしました。

complete of 織田哲郎 at the BEING studio

織田さんは9th Imageの頃からのファンで、VOICEやNew Morningは
何度聴いた事か。いつの頃からか織田さんが沢山のアーティストに
楽曲を提供するようになり、それはそれで素晴らしい事と喜びながら
いつの間にかソロアルバムから遠ざかり気味な私や友人達にとっては、
織田哲郎の底力や作品の素晴らしさを思い知らされ
遠ざからなきゃよかった!と今更思っている次第です。
やっぱり最高のアーティストの一人ですね。この男は!

TETSURO ODA LIVE TOUR 2013「ソロデビュー三十周年大感謝!されどいまだ未熟者、先は長いっす。」 [DVD]

extra-large a-spacing-top-medium a-text-center comment-load-error a-hidden">

コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。


3人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5最新アルバムと過去の名曲が沢山
関連情報

Tetsuro Oda LIVE ACT 1 [DVD]

最高!!引き続きリリースして欲しいです。もうすぐ?でるであろう
NEWアルバムにも期待。


織田哲郎 - 青空


最高に好きな曲です。これ好きな人多いようですが、聴けば聴くほどって感じでほんといい唄だと思います。 シングルもしくはアルバム『One...

織田哲郎 の最新情報!

織田哲郎 最新動画

織田哲郎 関連情報
  • 暑い、この時期に聴くと、爽やかな曲
  • 織田哲郎って’90年代を代表する楽曲を提供した プロデューサーですが、ミリオ...
  • 織田哲郎さんだと思うのですが・・・
  • ZARDが盗作を!?
  • 織田哲郎って’90年代を代表する楽曲を提供した プロデューサーですが、ミリオン...
  • 織田哲郎って’90年代を代表する楽曲を提供した プロデューサーですが、ミリオン...
  • ↓織田哲郎 の最新情報↓
    織田哲郎 ニュース
    織田哲郎 ウェブ

    人気動画

    新沢基栄
    新沢基栄
    週刊少年ジャンプ 1983(昭和58)年 全表紙 新年1・2合併号から第52号まで
    イングヴェイ・マルムスティーン
    イングヴェイ・マルムスティーン
    Yngwie Malmsteen - Little Savage
    バク転
    バク転
    【必見】誰でもバク宙ができるようになる動画
    イマジン
    イマジン
    【予告】イマジン
    マッサージ器
    マッサージ器
    最強のマッサージ機買ってみた!パナソニック つかみたたきAuto!
    発泡酒
    コンスタンティン
    MAY'S
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る