オレンジデイズ ドラマ 名シーン こんな大学生活を送りたい!! 見どころ!

i-mobile
オレンジデイズ ドラマ 名シーン こんな大学生活を送りたい!! 見どころ!

自転車 や PCX GROM バイク 取り付け 2way ボトルゲージ ドリンク ホルダー

取り付けに関して六角レンチが必要。使い捨てで普通ついてくるがないため別に購入しました。

オレンジデイズ 第1巻 [DVD]

 作品の雰囲気は、「愛してると言ってくれ」+「あすなろ白書」。
北川悦吏子氏のファンの方にはもちろんのこと、それ以外の方も一見の価値アリ、です。
 社会人の方は過ぎ去りし青春の想い出として、現在学生の方は自分とその友人と重ね合わせて、きっと感じる何かがあるはずです。
 DVD-BOXに経済的に手が届かない方も、この商品で第1話だけでもみてください。きっとハマること請け合いです。

オレンジデイズ

数年前に大ヒットしたドラマのノベライズ。
大学の卒業を間近に控えた5人の若者達の恋愛などをさわやかに描いています。
北川悦吏子さんのドラマのノベライズをいくつか読みましたが、どれも小説としても非常によくまとまっています。
この本も小説として(おそらく)ドラマで描かれていない所もきちんと書かれていてとても面白く読めました。

でも、やはりドラマで見たかった(笑)。北川悦吏子さんは脚本を「あて書き(役者さんが決まってからその人のイメージで書く)」をされたそうですが、やはり主人公の妻夫木聡柴咲コウが生き生きと動いているのを見るともっと感動するんだろうな〜。

FlipBelt(フリップベルト) スポーツウエストポーチ

物を入れて走ると気になります。他に転用もできないのであまり使えません。

スーパーカセキホリダー

前作は未プレイ、プレイ時間は40時間程、終盤までプレイしました
大の大人のプレイですので、やり込みなどを中心とした感想です

【総評】
基本的には良かったと思います

ただ化石岩を掘り出しクリーニングを繰り返すだけですが、
一つも傷を付けずにクリーニング出来ると達成感があります
バスターポイント(その化石のツボ?のようなもので、
出てくる印の指示通りにハンマーで叩くと、一気に岩が除去される)
の効果次第では、一発でキレイになったりとなかなか爽快です

もしクリーニングが苦手な場合でも、助手ロボが成長すれば
90%以上の復元率で仕上げてくれるようになります

戦闘においても、全部位を掘り出してクリーニングしていれば
ほとんど詰まらずに進むレベルですので、苦痛はありません

【良かった点】
同じ化石岩を何度も何度もクリーニングする必要はなく、
一度でもクリーニングしていれば助手任せに出来ること

リボルバーの生息地はかなり細かく分かれており、
発掘化石の属性や部位を限定するアイテムもあるため、
狙った化石岩が掘りやすくなっていること

LVMAXまでに必要な経験値が少なく、
戦闘に出す以外でも経験値を取得する方法があるため、
比較的簡単にLV上げが進むこと

【気になった点】
ゲーム中盤以降に出てくる『黒い化石岩』の存在
表面を壊せるのはハンマーだけ、という特殊な化石岩で、
ハンマー一発で傷が付くほど脆いこともあり、その場合は諦めるしかありません
中身はレア化石の場合が多いため、これは非常に困りました
また、黒い化石岩は何が入っているのかも分からないため、
クリーニングしたことがあるものでも、助手には頼めません
最終的には、黒い化石岩ばかりクリーニングすることに…

ゲーム終盤、特定の期間だけ入れるエリアがあり、
ストーリーが進むとそのエリアの化石岩は入手出来なくなります
(頭の化石のみなら、低確率ながら別エリアで入手出来ます)
にも関わらず、そこでしか入手出来ない化石岩が存在するため、
化石岩の全コンプリートを狙う場合、何度も往復することに…

【感想】
私はやり込み派でしたので、全て100%復元狙いだったのですが…
黒い化石岩や、苦手な形の化石岩(岩が縦縞のものや斑なもの)の
クリーニングが段々苦痛に感じてしまい、頓挫しています
一度クリーニングした化石は助手に任せられる、とは言え、
違うリバイバーだけど骨の形は一緒、なんてこともありますので
同じような骨を何度もクリーニングするのはちょっと辛いです

もしやり込みをするなら、クリア後のバトルで、がいいかもしれません
どのキャラもLVMAX状態ですので、ストーリー中の戦闘が嘘のように難しくなります

カセキホリダーは、深く考えずに肩の力を抜いて
『どんな恐竜の骨なんだろう!』という
ドキドキ感を楽しむべきだろうなぁと思いました


オレンジデイズ ドラマ 名シーン こんな大学生活を送りたい!! 見どころ!


あなたは知っていますか?オレンジデイズを無料で見る簡単な方法! http://hulu678.blog.fc2.com/blog-entry-10.html オレンジデイズ ...

オレンジデイズ の最新情報!

オレンジデイズ 最新動画

オレンジデイズ 関連情報
  • オレンジデイズ
  • オレンジデイズ
  • 『Dr.コトー診療所』と『オレンジデイズ』と『GOODLUCK』なら、どのドラマが一番オ...
  • 成宮寛貴がでてるドラマ、オレンジデイズとスタンドアップは面白いですか? スイ...
  • 嘘みたいだろ、オレンジデイズの主人公たちがもう年下なんだぜ……?
  • 先日オレンジデイズを全話みました!なんか自分もこんな風に大学生活を送れ
  • ↓オレンジデイズ の最新情報↓
    オレンジデイズ ニュース
    オレンジデイズ ウェブ

    人気動画

    本家のヨメ
    本家のヨメ
    2000年、2001年 もっとも印象に残ったドラマランキング
    いただきストリート
    いただきストリート
    いただきストリート生放送
    ボーイ・ジョージ
    ボーイ・ジョージ
    ボーイ・ジョージ、アメリカへ移住
    ciu ciu
    ciu ciu
    Enka ft Genta - "Ciu Ciu" ( Official Lyrics Video ) 2013
    COWCOW
    COWCOW
    COWCOW「あたりまえ体操#1」
    昨日の敵は今日の友
    叶精作
    ラブとエロス
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る