タナゴの混泳はヤバかったかも【日本淡水魚の飼育】

タナゴの混泳はヤバかったかも【日本淡水魚の飼育】

Aquazone 2

やっとでます(T^T)クゥー
MAC対応ではないですがこれを期にWINにしましょ
CPU、ビデオボ-ド、メモリなど要求が高いですが
それに見合うだけの動きをしてくれる事でしょう
デモ版でも魚がとても綺麗でしたヨ
製品版はかなり期待大ですネ(^-^)

寒水魚

考えてみてはどうでしょう。
淡水魚
海水魚
そこにきて、「寒水魚」。
私がこのアルバムを知ったのは中学生の頃。
青かった私は、一生懸命に辞書をひっぱっていました(笑)
かくして、造語というものを私は体得したのです。
昨今、そのような探求を与えてくれるアーティストはどのくらい居るだろうか?と、ふと考えます。
ミュージシャンなら、
歌い手なら、
きっとそんなことまで求めないけれど、
「アーティスト」ならば、
求めてしまいたくなる。
そういう意味でも、本作はかなりの歴代物ですが、いまの人々に多く聞いて頂きたい。
BGMとして、ではなく。
とあるファンの方がこのアルバムを「哲学的」と評していました。
まったくその通りです。
思考は、次から次へと流れます。
どうぞ、あなたも浸ってみて下さい。

でも、メモリーを結構多くとるのであまりパソコンをやらない人には負担になるかも。私はそこそこ楽しみましたが、メモリーがギリギリになってしまったので、そこそこ遊んだらアンインストールしてしました・・・。

魚が喜ぶ エコバイオブロック

水槽が華やかになりました。デザインが良い。水質は極めてきれい。ききめ有かな。メーカーでは1年〜1年半と記してありましたが、どのくらいもつかこれからの様子見です。購入してから2週間!!もう水が茶色に汚くなってきました。やっぱり不良品です。全然効き目なし。私は、相当憤慨してます!買って本当に本当に本当に損しました。騙されました。捨ててやりたい気分です。もう、売るなー!

極めるシリーズ 熱帯楽園 淡水魚の世界

「マイ・アクアリウム -海水魚-」と同じシリーズの一つ前のソフトです。

熱帯魚を育てて、アクアメダルという仮想通貨を儲けて、新たな種類の熱帯魚や水槽やオブジェクトを購入していくという内容です。
また、子どもを生ませるのに成功すると、勲章が貰え、すべての種類の熱帯魚の勲章を集めていくという目的もあり面白いです。

【「マイ・アクアリウム -海水魚-」との違い】
淡水魚を育てるようになっています。
熱帯魚の成長のご褒美としてもらえるアクアメダルが、「マイ・アクアリウム -海水魚-」より少ないので、難易度が若干高くなっています。
熱帯魚のグラフィックが、若干「マイ・アクアリウム -海水魚-」より,少し荒い感じです。
・公式サイトから、追加の熱帯魚がダウンロードできます。
・小売価格が、高いです。

淡水魚編も、やりたくなって購入しました。
「マイ・アクアリウム -海水魚-」と同じで面白いです。


タナゴの混泳はヤバかったかも【日本淡水魚の飼育】


当初2cmくらいだった小さなタナゴを2匹入れたんだけど、うち一匹の成長がものすごく早いうえ、他のサカナをメチャ追い回すので水槽の ...

淡水魚 の最新情報!

淡水魚 最新動画

淡水魚 関連情報
  • 淡水魚のライギョ 雷魚は美味しいですか?どんな味がしますか?ブラックバスやなま...
  • 淡水魚 おもに鮭 マスの図鑑を知りませんか 又は写真が多く載っている本 文庫本で...
  • 海水魚は刺身で食べられるが、淡水魚は生で食べられない理由
  • お勧めの淡水魚を教えてください。
  • 金魚、淡水魚の飼育について教えてください 10日前、お店で小赤を6匹購入。淡水...
  • 淡水魚の種類について
  • ↓淡水魚 の最新情報↓
    淡水魚 ニュース
    淡水魚 ウェブ

    人気動画

    川柳の謎
    川柳の謎
    130802 樱井翔 ペケポン2時間SP 謎解き川柳 part3
    信長の野望 Online
    信長の野望 Online
    【信長の野望Online】(盾1)月山追加3 雑賀孫市
    ネオ アンジェリーク
    ネオ アンジェリーク
    Neo Angelique Abyss: Second Age Silent Destiny Full OP
    Maria
    Maria
    【みうめ・MARiAメイリア]・217】Lamb 【踊っちゃってみた第二弾!】HD
    Dear Princess
    Dear Princess
    Reading ~ My Dear Princess
    ロッククライミング
    たけし軍団
    大西克己
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る