【モンスト】爆裂!マルチバースト! 究極!バーストに挑む!

【モンスト】爆裂!マルチバースト! 究極!バーストに挑む!

ALINCO(アルインコ) マルチチューブMEDIUM(ミディアム) EXG114G

この商品はAmazonではなく、K's電機で購入しました。ピンク(6㎏)、グリーン(8㎏)、ブルー(10㎏)のテスターを何度も吟味し、結局一番ハードのブルーにしました。
まず、気になる耐久性ですが、よくこういうゴム物、ジェル系の物はすぐ切れてしまうイメージがあります。
もちろんこれも消耗品であり、何度も伸び縮みさせれば物理的に劣化するのでしょうが使ってかなりハードに使用し、かつ二人で使って2週間ですが今の所何の劣化も認められません。
驚きです。性質上何らかの理由で切れ目が入ってしまえばいっきに切れてしまうのでしょうが、それがハードに伸ばした程度では切れ目がつかないという事でしょうか。ゴム類にしてはかなり丈夫と言えます。
ソフト、ミドル、ハードの選択なのですが、女性はソフト、男性はミドル、高校大学等で格闘技などされて筋力を増強されて今はさっぱりという方にはハードをお勧めします。
私はミドルかハードかでかなり悩みました。私は格闘技をやっていたので筋力トレーニングはしていましたが、今は強度の肩凝りになやまされている中年です。
そこで何度も何度もテスターで試してみました。
何となくわかったのが、肩凝りには若干柔め、筋力増強には若干硬めが理想の様です。
エキスパンダーの様に前で広げるのは筋力増強トレーニングですが、頭の上で広げ伸ばしきり、ゴムが背中側にくる様にするのはストレッチ要素の強い運動になります。いづれにせよ柔過ぎ、硬すぎはダメだと思います。
一番のベストは三種類購入し、組み合わせたり単独で使ったりする事なんでしょう笑。
私がハードを選んだ理由はミドルだとストレッチ時に負荷が少し弱すぎると感じたからです。
筋力が衰えたとはいえ、若い時に鍛えたベースが効いているのかパワーに限って若干アドバンテージがあるのかもしれません。
私にはブルーのハードがジャストチョイスでした。
また昔のエキスパンダーと違い、バネに髪の毛が巻き込まれる事もないし、手軽に持ち運べるのもいいです。
会社で椅子に座りながらストレッチしたりしてますが肩凝り解消にかなり効きます。
うーん、でもいちいち会社に持っていくのもなんだから、もう一つ買うかぁ笑。

way-be APYUI MULTI STAND (アピュイ マルチスタンド) RD

お鍋の蓋は種類により倒れて使いにくいです。入らない蓋もあって残念。↓
お玉も少し入れにくい。使い方間違えてるのかな?
でもキッチンに置いておくだけでも可愛いいです

パナソニック(Panasonic) ゴリラ(Gorilla) 5V型 ワイドVGA SSDポータブルカーナビゲーション CN-GP550D

extra-large a-spacing-top-medium a-text-center comment-load-error a-hidden">

コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。


10人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5ばっちり使えます!
関連情報

カシムラ マルチ電源プラグサスケ(ブルー) TI-13

ドイツ・バリ・アメリカで使いましたが何も問題ありませんでした。便利です。

ALINCO(アルインコ) マルチチューブHARD(ハード) EXG114A

筋トレを始めることになったのですが、性格上道具を一々用意しなければならないとなると、死ぬほど面倒になって絶対やらなくなるのが目に見えていたので、自分にとって理想的なトレーニング用具の条件を考えてみました。結果
①手元に置いておいて思い立ったらその場ですが出来る
②落としたりしても怪我をする心配がない
③1つで様々な使い方が出来る
④安ければ安いほど良いに決まっているが品質も並以上

という、真面目に筋トレをされている方から往復ビンタを見舞われるようなふざけた条件になってしまいました(苦笑)しかし、世の中にはそんな怠惰で我が儘な人間のことを考えて下さる懐深い会社があるもので、こちらの素晴らしい商品に出会うことが出来ました!素材はシリコンゴム製なので落としても怪我の心配はありませんし、使い方次第で肩、腕、胸、太もも、ふくらはぎとほぼ全身まんべんなく鍛えることが可能です。負荷は③タイプがあって組み合わせで強弱のコントロールも容易に出来ますし、袋にいれて置いておけば、思い立ったとき一々器具を用意したりせずその場で即始めることが出来ます。とにかくめんどくさがりで思い立ったらすぐにやりたいという性格の私にとっては、器具の準備がモチベーションを下げる最大の障害だと思っいたので、これが解消されたことが何より有り難いことでした。そして、お値段も千円を切る安さという我が儘な私の条件を全て受け止めてくれたこの商品はまさに理想の一品です!さすがに上級者の方には物足りないと思われますが、私のような筋トレ初心者の方には十分すぎるほど使い甲斐のあるトレーニング器具だと思います。文句なしの★5!


【モンスト】爆裂!マルチバースト! 究極!バーストに挑む!


チャンネル登録はこちら → http://goo.gl/AI0Lri 】 ▽詳細はこちらからチェック! http://bit.ly/1GAFGdj 編集:フェス ▽今後のイベント・ ...

マルチ・マックス の最新情報!

i-mobile
マルチ・マックス 最新動画

マルチ・マックス 関連情報
  • 携帯電話のスピードダウン
  • マックスペイン3のストーリーとマルチプレイは面白いですか?あとレッドデッドリデ...
  • softbankからauへ、移ろうと思うのですが。
  • 飛鳥が事務所から契約解除されました。 今後、チャゲは独りで活動していくの...
  • マックスペイン3って過疎ってます? PS3版のマックスペイン3を購入し、マルチプ...
  • ライブの告知に適するサイト
  • ↓マルチ・マックス の最新情報↓
    マルチ・マックス ニュース
    マルチ・マックス ウェブ

    人気動画

    あきまへんで
    あきまへんで
    関西弁講座#16(練習問題) (Kansai dialect lesson#16 practice) [Nihongonomori]
    結婚式
    結婚式
    結婚式 プロフィールビデオ 水野家 スターラブレイション life
    ローランド・カーク
    ローランド・カーク
    YOSHIO"ローランド・カークに捧ぐ"
    Little Barrie
    Little Barrie
    Little Barrie - Live at The Garage - 2011 (full set)
    相棒
    相棒
    ライオンに化けた相棒の正体を果敢に暴く柴犬ちゃめ
    工藤阿須加
    ファン悲鳴
    MiG-25
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る