恋のマホウ ICHIKO (まぶらほ 歌詞付きver.)

恋のマホウ ICHIKO (まぶらほ 歌詞付きver.)

まぶらほBlu-ray 恋のマホウBOX

extra-large a-spacing-top-medium a-text-center comment-load-error a-hidden">

コメントの読み込み中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。


27人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
3万人受けはしないかも
関連情報

恋のマホウ

このCDはwowowで放映中のアニメ『まぶらほ』のオープニング&エンディング
曲が収録されたCDです
一曲目の「恋のマホウ」と二曲目の「We’d get there someday」とともにアニメにあっていてとてもいいと思います。
特に一曲目の「恋のマホウ」は聞いていて元気が出てくるような明るい曲なので是非聞いてみてください!

駒都えーじ@ART BOOK (マスターアートワークス)

駒都ワールド最高!かわいすぎます〜

チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]

の付録イラストコレクションでファンになりました!

いちごの表紙のイラスト満載です。

↑ ↑ ↑

画像がアップされてますよ。

まぶらほ ~じょなんの巻・じゅう~〈電子特別版〉<まぶらほ> (富士見ファンタジア文庫)

読み終わったあと寂しくなった・・・
もうこのキャラ達に会えないとおもうと残念でしかたない。
メイドも終わっちゃったし、
また会えると嬉しいです。

まぶらほ 第1巻 まぶ缶 [DVD]

この世界では魔法力の大きさ、残り魔法回数の多さで社会的地位が決まります。舞台となる葵学園の生徒は残り魔法回数平均8000回あり、そんな中、主人公(和樹)はたったの8回しかない落ちこぼれです。しかしそんな主人公に、主人公の妻と名乗る美少女転校生(夕菜)に、先輩(玖里子)、後輩(凛)の3人が近づきます。それはなぜか?先生によって明かされた事実は、主人公の先祖には、世界各国の偉大な魔法使いがおり、その能力が彼の遺伝子に凝縮されているということでした。それを聞いたクラスの女子も黙ってはおらず、主人公の生活は一瞬にして180度変わってしまいます。ベタではありますが、魔法を使うシーンはなかなか凝っており、特典も充実しているので、それなりに楽しめるのではないかと思います。


恋のマホウ ICHIKO (まぶらほ 歌詞付きver.)


ICHIKO の『恋のマホウ』です。 アニメ「まぶらほ」ののOP曲ですね。

まぶらほ の最新情報!

i-mobile
まぶらほ 最新動画

まぶらほ 関連情報
  • ハーレム系の漫画、アニメを教えてください
  • ライトノベル まぶらほ 富士見ファンタジアの「まぶらほ」はどの巻から順番に読...
  • アニメ大好き
  • こんなアニメを探しています。
  • まぶらほというライトノベルについて質問です。 5~6年までまで読んでおり、しば...
  • 富士見の「まぶらほ」は、完結していますか?
  • ↓まぶらほ の最新情報↓
    まぶらほ ニュース
    まぶらほ ウェブ
  • リーバイス現行501の未洗いと洗濯後の縮み比較
  • SHOW BY ROCK!! レトリー×シアン シーン集
  • 人気動画

    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔
    ゼロの使い魔 双月の騎士 名シーン  改
    きくち寛
    きくち寛
    冬の桜/きくち寛
    あの日の僕をさがして
    あの日の僕をさがして
    あの日の声を探して 本予告
    マーク・マーフィー
    マーク・マーフィー
    ヤクルトスワローズ マーク・ブロハードのテーマ
    PK戦
    PK戦
    顔面崩壊?PK戦でなぜか顔面でセーブしつづけるゴールキーパー(笑)|おもしろ動画
    松山せいじ
    嶋崎はるか
    これからの写真
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る