【戦国大戦】島根の馬場さん使いの動画3【SRお梶 vs 山勘電光石火】

【戦国大戦】島根の馬場さん使いの動画3【SRお梶 vs 山勘電光石火】

乙女先生の個人授業 (デルタコミックス)

電光石火轟氏は、ガンダム絵でえっちーな絵を描く感じですね。
この本の絵をみると、かなり初期のころの絵なのかどうかって感じです。

しかも、本の最初と最後で少し絵柄違うしで、なんか変な感じします。
内容なんですが、表紙のような塩梅のストーリーではあるものの、なんかエッチっぽく感じない。

氏の作品で、他の作品では十分にえっちー感じがするのですが、この作品は、気合がメインに立ってしまい過ぎなのか、普通の教師物を読んだ後味って感じです。

しかも、主役の絵もコマごとに微妙に変わってたりして、充分に準備しないまま、勢いで書いたのかな?ってさえ思っちゃいました。

まあ、ファンの方にはお勧めではあるものの、実用(?)を考えている人には別を当たった方が・・・って感じです。


【戦国大戦】島根の馬場さん使いの動画3【SRお梶 vs 山勘電光石火】


どうも、やきそばです(・8・) 今回はお梶さんと馬場さんです。。私が戦国から離れていた時にぶいぶい言わせていたようですね。とりあえず...

電光石火轟 の最新情報!

電光石火轟 最新動画

電光石火轟 関連情報
  • 戦国ixaの現状部隊へのアドバイス 以前同じような質問をしたのですが質問の仕方...
  • 戦国IXAで騎馬鉄砲での攻撃 鉄騎馬オンリーでつっこむ場合、自分の持っているカ...
  • カッコいい四文字熟語を教えて下さい しびれる感じのをお願いします
  • ↓電光石火轟 の最新情報↓
    電光石火轟 ニュース
    電光石火轟 ウェブ

    人気動画

    前田敦子
    前田敦子
    [放送事故]前田敦子が生歌で音痴発覚!「木綿のハンカチーフ」 水曜歌謡祭 元AKB48[HD]
    乳児
    乳児
    赤ちゃん&乳児&幼児の寝かしつけ ゆりかごのうた(オルゴール)+寝息の音 breathing sound & music box sound baby bedtime sleeping music
    小坂俊史
    小坂俊史
    #34 応接室内のめくるめく秘密「勤め先の専務と・・・」 2014年11月21日放送
    とっとこハム太郎 は~い
    とっとこハム太郎 は~い
    UFOキャッチャー とっとこハム太郎・リボンちゃん・ぬいぐるみ
    アメッシュ東京
    アメッシュ東京
    東京アメッシュ
    中越典子
    六平直政
    フレグランス
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る