Bathory - Blood Fire Death (1988) Full Album

Bathory - Blood Fire Death (1988) Full Album

Bathory

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">

1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

Blood Fire Death

スウェーデンのブラックメタラー、バソリーの4枚目のアルバム。前作までのアルバムが一般のメタルファンに聴かせたら悪夢にうなされるようなvenomの影響を受けた破滅的なまでのノイジーなサウンドであったのに、本作ではかなりの変化が見てとれる。全体的な印象として曲のテンポか゛少しスローになったかな。でも歌声は相変わらずだし、他のメタルバンドに比べれば十分速いんですけどね。このバソリーというバンドはブラックメタル界のみならずデスメタルやグラインドコアなどにも大きな影響を与えています。ただ残念なことに日本では、しる人ぞ知るマニアックなバンドというポジションのままです。もしあなたが徹底的にハードなサウンドを求めているなら、このアルバムはうってつけです。ぜひ聴いてみてください。

浴室 を幻想的に照らす 3色発光 LED 光る シャワー ヘッド (イルミネーションタイプ)

子供がたいへん喜びました。いろんな色に光って綺麗です。うちでは水圧が弱くなってしまったのと、ちょっと重たいのでマイナスしました。

Under the Sign of the Black Mark

ブラックメタルの先駆者、BATHORYの86年の三作目。
音はスラッシュビート主体のアグレッシブ一辺倒な曲やアグレッシブで禍々しくもメロディアスな曲、荘厳な曲があったりと前の二作と比べてバラエティーに富む内容。
本作の凄さは今日に至るまでのブラックメタルの型が86年既に完成されていたということだと思う。
本作をほとんど一人で制作した故クオーソンは偉大だった。


Bathory - Blood Fire Death (1988) Full Album


Bathory Blood Fire Death (1988) Full Album 1. 00:00 Odens Ride Over Nordland 2. 03:00 A Fine Day To Die 3. 11:36 The Golden ...

Bathory の最新情報!

Bathory 最新動画

Bathory 関連情報
  • スピードメタル、スラッシュメタルで、 ・スピード感 ・ヘヴィネス ・攻撃的...
  • 最高にゴリゴリのスラッシュメタル、洋邦問わず教えてもらえませんか?
  • 男性はどうして痴漢など女性が嫌がることをするのか
  • クレオパトラの生きた時代にトマト?
  • 歴史上の人物についての映画
  • ソロプロジェクトだけどバンド名を付けて活動している人っていますか? 例として...
  • ↓Bathory の最新情報↓
    Bathory ニュース
    Bathory ウェブ
  • ぬらりひょんの孫 好きなキャラクターランキング
  • 防衛省が潜水艦用対空ミサイルの調査開始
  • 人気動画

    ローラ・ボベスコ
    ローラ・ボベスコ
    Lola Bobesco en concert 1
    滝ともはる
    滝ともはる
    滝ともはる ライヴ 20100919 つづき
    東本願寺別院
    東本願寺別院
    H26.09.23 東本願寺別院 (名古屋)
    佐々木あかり
    佐々木あかり
    PC プリンセスブレイブ! ~雀卓の騎士~ OP
    夜の森
    夜の森
    福島県富岡町〜夜ノ森の桜(2013.4.8)
    涙をふいて
    アニー・ハズラム
    鈴木由美子
    ☆人気サイトランキング☆
    i-mobile
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る