カール・ルイス  四冠   (84‘ロサンゼルス五輪)

カール・ルイス  四冠   (84‘ロサンゼルス五輪)

永遠への212日―ビクトリー・ラップをもう一度

とても読みやすく、1月1日から書いてあり日記的な感じです。。。

ブルース・サミット

ブルース界の大物が総出演、B.B.とデュエットしている豪華企画。完全新録音のスタジオ盤。アルバート・コリンズはこの録音の直後に鬼籍に入ってしまったし、ジョン・リー・フッカーも冥土にいってしまった。いま聴くとメモリアルな感もする。
ブルースのファン層拡大を意図した企画でもあるのだろう。まずはこれを聴いて、好みに合ったアーティストを見つける使い方もできる。黒人ブルース入門に戦前や50年代シカゴブルースを薦める人が多いけど、そうは思わない。
話題性だけでなく、B.B.のプレイも好調である。Nobody Loves Me But My Mother なんかちょっと軽薄な感もするが、こういうのをやってしまうあたりが、彼の柔軟さなんだろうと思う。

ビスマルク号を撃沈せよ! [DVD]

TVで観たのが初めてでしたね。
ビデオソフトも、VHS版を経てDVD版と替えていたりしますが。

またこの海戦、ドイツ海軍側とイギリス海軍側とでは証言が異なって
いるそうな。
ド イ ツ海軍:「やばくなったので、自沈させた」
イギリス海軍:「撃沈させた」

正しいのはどっちなんでしょうね。


カール・ルイス  四冠   (84‘ロサンゼルス五輪)


Carl Lewis Olympic Games LosAngeles1984.

カール・ルイス の最新情報!

i-mobile
カール・ルイス 最新動画

カール・ルイス 関連情報
  • 10回言って引っかける問題
  • カール・ルイスは子供の頃、兄弟の中で一番足が遅かった・・・って本当ですか?
  • Aladar Gerevichはなぜ、アル・オーターやカール・ルイスより無名なのですか
  • カールルイスのVTRの後で、なんでマスクやねん!?演出下手過ぎー!!
  • 2ストが4ストよりトルクがある理由を教えてください その2
  • 長嶋茂雄特番、長嶋茂雄さんてカールルイスと友達だったんですか?
  • ↓カール・ルイス の最新情報↓
    カール・ルイス ニュース
    カール・ルイス ウェブ

    人気動画

    たべちゃうぞ
    たべちゃうぞ
    たべちゃうぞ!![HD]
    スカイダイビング
    スカイダイビング
    【閲覧注意】スカイダイビング失敗事故の衝撃の瞬間!タマヒュンが止まらない…。
    シルエット
    シルエット
    【KANA-BOON】シルエットを叩いてみた!【NARUTO-ナルト-­疾風伝OP】
    Genesis
    Genesis
    Duke - Genesis [Full Remastered Album] (1980)
    F-110
    F-110
    Roland F-110 Digital Piano at Kosmic
    戦闘機 疾風
    オイスター
    大塚英志
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る