ウラマヨ 簡単収納術 6月27日 20150627

i-mobile
ウラマヨ 簡単収納術 6月27日 20150627

Belca 押入れフリーラック 伸縮タイプ 2台入り OU-RG2

確かに、臭う。プラスティックが焼け溶けたような感じ。でも、幅伸縮と高さ調節2パターンの機能性、軽さ、この低価格と組み立てやすさからすれば、臭うマイナスは帳消しされますね。リピすると思います。引越してどんな収納になっても対応できるラックだと思います。

伸和(SHINWA) タッグボックス 05(N)

現在この商品を5個買い、1年程がたちました

用途はいろいろあるでしょうが
自分は映画などのDVD約60枚分前後を入れてます、結構頑丈です
あとは洋服を入れるなどにも使えて、それにしっかりロックも出来、密閉具合もそこそこ有ります

「DVD」や「本」を入れるボックスならお値段的にもこちらの商品の方がお値打ちではないでしょうか?

ナポレックス(NAPOLEX) フック Fizz(フィズ) シートフック Fizz-963

弁当を購入後、座席に置くと滑って床に落ちてしまう。
そのため、弁当を掛けるために購入。滑り落ちず便利でした。

アイリスオーヤマ メタルシェルフシリーズ ポール径19mm メタルシェルフ 3段 幅55×奥行35×高さ83㎝ クロムメッキ キャスター付 SEM-5508

見たままの商品で、特に問題もなく、言う事も特にはありません。
なので組み立てに備えた部品等を書いておきます。

まずポールは、4本それぞれ上下に2等分されており、ネジ穴部分を合わせて使います。
上下に分かれて袋詰めされているので、確認するまでもないでしょう。
網部分は見たまんまです。凹んでる方が下向き…という事ぐらいです。

そしてキャスターですが…普通のキャスターが2個、ロック機能付きが2個となっています。
ロック付きのキャスターは、縦に使うか横に使うかで配置は変わりますし、付け間違えると使い辛いです…。
全部組んだ後だと物が大きく、付け直しは結構面倒ですので、ここは配置を確認して気を付けて組んだ方が良いと思います。


ウラマヨ 簡単収納術 6月27日 20150627


150627 ウラマヨ ウラマヨ2015年6月27日 150627 内容:リバウンドしない簡単収納術とグッズの裏側 小杉と吉田が自宅を公開 など.

収納 の最新情報!

収納 最新動画

収納 関連情報
  • キッチンのシンク下をオープン収納にした時の使い勝手や、DIYされた方は外した扉な...
  • キッチン周りの収納って不衛生だと思いませんか?
  • 昔のシングルCDの収納の仕方
  • 脱衣所の収納について。 我が家の洗面+脱衣所には大きな収納があります。 ...
  • キッチン収納について質問です。 引っ越し先のキッチンのガスコンロの横にオープン...
  • 着物の押入収納でアドバイスお願いします。
  • ↓収納 の最新情報↓
    収納 ニュース
    収納 ウェブ
  • THE BRAND 〜デロンギ〜
  • マンガ業界ニュース 大阪国際マンガグランプリ初開催 士郎正宗、いがらしゆみこ、水面かえる「茶の涙」に表彰
  • ドラゴンリーグ OP  「Take a chance overtime」
  • 遣唐使-34
  • 人気動画

    高田りえ
    高田りえ
    高田里穂 空を越えて ~Record using the Nakamichi Dragon♪
    ナースのお仕事
    ナースのお仕事
    ナースのお仕事 ザ・ムービー
    バージンロード
    バージンロード
    40男のバージンロード - 予告編
    全力ウサギ
    全力ウサギ
    Zenryoku Usagi Episode 1 [Eng Subbed]
    ダブルキャスト
    ダブルキャスト
    ダブルキャスト - Bad End 01
    ナチス
    かんの糖子
    ダブルキャスト
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る