スペランカー <ファミリーコンピュータ> [オンラインコード]
昔楽しみながらプレーしていたゲームがwiiuでもできるなんて、夢のようでした。でもすぐミスっちゃって・・。なかなかうまくいかない。
スペランカー先生 -アイレム発 特撰ふる里4コマ小唄-
アイレムの公式サイトに行けば全てタダで読めるということを述べておきます。
しかし、それでも私は買いました。
PCディスプレイで目が疲れることなく、何時でもふるさと4コマを読めるのはファンとしては嬉しい限りです。
攻略本限定の話も載っていますし。
ただウェブのほうにあった解説コメントが消えているのは悲しいですね。
特に「ドキドキすいこでん」はキャラ解説が重要だと思うので・・・
ゲームセンターCX DVD-BOX9
自分もやるけど人のプレイを見るのも好きという人は絶対ハマる。 見始めたのはここ一年以内レンタルで、購入は今回初めてです。スタッフ陣と二人三脚で進めていく中、有野さんの一言一言が絶妙に冴えて面白い。大勢の中では埋もれがちな有野さんですが、一般人ぽいのにやっぱり一般人とは違う。あまりのシリーズ人気にナイナイ岡村が、あれゲームしてるだけやん!と嫉妬(羨望)してたことがあったけど、この企画は岡村はじめ他の人じゃ無理。人気に奢りがちな業界で決して奢らず、流されず、地道に、謙虚にいられるのは有野さんだからこそなのです。スペランカー、特典じゃ勿体ないくらい面白かった。有野が死んだのだ〜がツボ(笑)本人は乗り気じゃないけど是非エンディングまでプレイして欲しかった。イノコ歳とったな〜(AD→D)成長を喜びつつ感慨深い面もある作品です。
スペランカー先生 ~フラッシュアニメDVD~ 特装版
4コマ漫画をそのままアニメにするとこんな感じになるのねぇ・・・
あと、間が長すぎる印象を受けました。
ながら作業中に流すとちょうど良い感じです。
そんなわけで
「ファンなら買い7点」的な感じで☆3つです。
OPテーマはエキサイティングで大好きです!
スペランカー(桜ノ杜ぶんこ)
"a-section a-spacing-none reviews celwidget">
みんなでスペランカー ひとりでチャンピオンシップモード EX1
ニコ動にあげていたやつの1次エンコVer. 本編はごくごく普通のプレイ動画です。
スペランカー ウェブ
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|野球|サッカー]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]




