PlayStation® Awards 2014 松浦雅也 ミュージックライブパフォーマンス

PlayStation® Awards 2014 松浦雅也 ミュージックライブパフォーマンス

ウンジャマ・ラミー PlayStation the Best

基本的な操作等はもう説明不要なんで省きます。
とにかく、曲覚えるくらいまでやって下さい。そこからです。
専用コントローラーを使用する某ギターゲームよりも、直感的にプレイできます。ギター弾けない人でも。
でも、あまり1度に何回も同じ曲をやらない方がいいと思います。飽きます。
私自身、あまり続けてゲームをできない性分なので、
30分で満足できるウンジャマラミーをお勧めします。

パラッパラッパー PlayStation the Best for Family

元祖音ゲーです。ステージが少ないのは気になりますが、和製とは思えないくらいラップがノリノリです

PARAPPA THE RAPPER TV ANIMATION DVDコレクション

TVでも放映されていたアニメ版「パラッパラッパー」のDVD全8巻セットです。
奇数巻の特別コンテンツは、キャラクターの解説や、オープニング・エンディング曲なども収録されています。
何といってもナイスプライスです。
これで、ピクチャーレーベル仕様だったら文句ないのですが・・・。
なかなか店頭で見かけないので、今のうちゲットしましょう。
このアニメ版パラッパラッパー、おこちゃま向けアニメと思われがちですが、結構大人でも笑えるジョークが満載です。

オリジナル・サウンドトラック スウィートホーム

"a-section a-spacing-none reviews celwidget">

4人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

音楽が好きだ! (5)

子供の絵本のような作りです。

中ではPSY・Sの松浦雅也さんが、優しい口調で
コンピュータで音楽を作る過程を教えてくれています。

音楽を始めたきっかけから、作曲をする過程、最終的にはライブをするところまで。

PSY・Sとしての写真なども使われていて、PSY・Sファンの私としてはお宝な一冊となりましたが、
自分が子供のころに、こんな音楽についての本に出合えていたらよかったなとも思いました。

優しい口調で語りかけてくれて、とても分かりやすく教えてくれています。
音楽は好きだけど、作る側のことは何もわからない私にとって
分かりやすい初めての教科書となりました。

たくさんの子供たちにぜひ読んでほしい一冊です。


PlayStation® Awards 2014 松浦雅也 ミュージックライブパフォーマンス


2014年12月3日に行われたPlayStation® Awards 2014での松浦雅也氏のミュージックライブパフォーマンスです。

松浦雅也 の最新情報!

i-mobile
松浦雅也 最新動画

松浦雅也 関連情報
  • 立命館大学に通っている有名人は誰がいますか? あまり知られてない方も含めて知...
  • スゥイートホーム 松浦雅也 について
  • キャンディーズ CD BOX
  • 日本のテクノ・ポップ、ニューウェーヴが好きでいろいろ聴いています。 ヒカ...
  • NHK-FM・サウンドストリートのパーソナリティについて
  • 【500枚】メジャーなアーティストから、マイナーなアーティストまで、 どんな...
  • ↓松浦雅也 の最新情報↓
    松浦雅也 ニュース
    松浦雅也 ウェブ
  • ガラパゴス諸島 GALAPAGOS 1920P
  • (1987~1993) PCE / TG16 MY TOP 고전게임 PC엔진 명작PCエンジン (HuCARD only)
  • ZOZOTOWN 0円|システムエラーか?ゾゾタウンの約2万点総額2億円分が0円でこっそりセール!
  • 人気動画

    Chartreux
    Chartreux
    Chartreux Kittens
    砂目シート
    砂目シート
    改質アスファルトシート防水 常温(粘着)工法 AS-MS
    イナズマイレブン
    イナズマイレブン
    イナズマイレブン 円堂 守 必殺技集
    井上あさひアナウンサー
    井上あさひアナウンサー
    元NHK井上あさひアナ、現在京都で活躍中!実は左遷だった?
    アメリ
    アメリ
    アメリ☆金を目指して☆【COD:AW】ナンバーよん実況
    テキーラ
    モンタナ・ジョーンズ
    ターミネーター
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る