KOKIA - 夢の途中(LIVE)

i-mobile
KOKIA - 夢の途中(LIVE)

COLOR OF LIFE

Kokiaさんの歌は感情移入が強いのでCDで聞くものとライブで聞く物はまるで別物です。今回ライブ版CDのリリースは初めてと言うことですが、kokiaさんのこの時の心境を考えれば、何時もの歌よりどこか儚く聞こえました。

テイルズ オブ イノセンス R パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)

ただ、何故かA4サイズなんですよね。B5サイズかと思ってたら結構大きくてびっくりしました。
それと、攻略ページの左端だった思うのですが、その時点でのチェックしといた方がよいポイントの記載がありますが、
少し文字が小さく見にくいかなとも思ったので☆4つです。

SONY iPod用Bluetooth トランスミッター TMR-BT8iP 【国内未発売商品】

PLANEX BT-DockTicombi AP11
BT450TXに次いで都合4個目のBTトランスミッターである。

これまで使用した中で基本機能は間違いなく最強。

……やっと一つの回答に巡り会えたという感じ。
前3件のいまいち安定しない接続から解放され、BT450TXのロクでもない音質から
すれば比較するのが失礼なくらいに高音質。
接続の早さも一番早かったBT450TXよりもさらに早い。(iCombiの遅さは論外)
ただ一つの不安要素はiPodから電源を取る事だが、負担は一番軽いようだ。
(独立電源のBT450TXを除く。但しこちらはiPod本体より先にバッテリーダウンする)
高級感溢れる、とまでは行かないがBT-DockTの押したら壊れるチャチ臭さに比べれば
雲泥の差だろう。

値段も随分こなれているようなので、変なトランスミッター買って後悔するくらいなら
これにしておくことを強く推奨する。

使用中でもiPodに充電できればまさに最強なんだが、そこだけが残念。

The VOICE 10th anniversary concert [DVD]

il mare dei suoni だけでも涙出そうです

Blu-ray版出さないですかね?マジで欲しいです・・・

KOKKIA i10s black Apple公認iPod/iPhone/iPad用小型Bluetooth iPodトランスミッター(ブラック)リモートコントロールとiPod/iPhone/iPadローカルボリュームコントロール機能。プラグアンドプレイで、第6世代iPod Nano、第4世代iPod Touch、iPhone 4SとiPad 3で作動しベストフィット。

iPod nano 6G用に購入。米国から直送で10日ほどでとどきました。ほんとに小さいです。
iPod nanoのドックコネクタにつけると青色LEDが点滅しBluetooth接続を促してくるので、イヤホン側(LogitecのLBT-MPHP02を使っています)設定するとあっさり完了。接続時nanoの操作はいりません。
普段腕時計型のケース(LunaTik)を使用していますが、ケースに干渉せず、またゴム栓をしてあるnanoのイヤホンジャックにも接触しません。腕につけてもほとんど邪魔にならず。
音質、バッテリーの持ちはこれからみてみます。


KOKIA - 夢の途中(LIVE)


それはまるで、耳で観るコンサート 2013年4...

KOKIA の最新情報!

i-mobile
KOKIA 最新動画

KOKIA 関連情報
  • KOKIAが歌っている曲の意味を教えて下さい。
  • KOKIAファン初心者です こんにちは KOKIAさんのファンになったばかりのものですが ...
  • kokiaのようなアーティスト
  • KOKIAってなんであんなに歌うまいんですか? ロングトーンもすごいし、音域はどれ...
  • KOKIAさんのI believe~海の底から~という曲のゆっくり歌っている音源の入ったCDは...
  • KOKIAさんのうたで...。
  • ↓KOKIA の最新情報↓
    KOKIA ニュース
    KOKIA ウェブ
  • ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境 1周クリア(Ninja Kid)
  • 人気動画

    いとうえい
    いとうえい
    天才野球少年vs糸井嘉男
    柳沢敦
    柳沢敦
    【元日本代表】 柳沢敦 ゴール集 | Atsushi Yanagisawa goals
    沖縄旅行
    沖縄旅行
    沖縄旅行 GREAT 4 国際通り
    P.A.プライベート・アクトレス
    P.A.プライベート・アクトレス
    1998年、1999年 最も印象に残ったドラマランキング
    二条城
    二条城
    世界遺産「古都・京都の社寺 ~二条城~」
    東毅
    羅川真里茂
    Remember11
    ☆人気サイトランキング☆
    
    [ニュース|着メロ|SNS]
    [動画|ゲーム|ヤフオク]
    [便利|野球|サッカー]
    [ランキング|天気|メル友]
    [占い|住まい|ギャンブル]
    トップページに戻る